[gtranslate]

新千歳空港から支笏湖へ♪チップ料理初めて!!(((o(*゚▽゚*)o)))

札幌3日目ー✨✨



20210814-022755.jpg

 


空気がキレイ✨食べ物は美味しい札幌の方々はとてもあたたかく

癒されながらお仕事してますー✨✨

空港には札幌カフェオーナーの鈴木聖子さんがお迎えに来てくれました✨



20210814-022829.jpg

 


私がアジアクイーンコンテスト50代グランプリ✨を受賞した時に


「チャレンジする精神、行動に感動しました!」


とお花を贈ってくださったのですー✨✨


それから私のお誕生日会にいらしてくださったり✨✨


コロナ前は本当にお会いできてたのですが、、


何年ぶりの再会❣️ということで


パートナーの沖縄石垣島ご出身の島ちゃんと❣️お迎えに来てくださったのですー



20210814-022914.jpg

 


「ドライブしながら札幌のホテルまで送りますよ〜✨」


というお優しさ


「仙紅さん、いつもお仕事ばかりだから少しは楽しんでくださいね」


と、、ホテルチェックイン前に!支笏湖に連れて行ってくださったのですー✨✨



Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.


Click to view video.

本当にありがとうございます


途中でゲリラ豪雨にもなりましたが車っていいですね〜♪


札幌市内は雷も⚡️⚡️すごかったそうですが、


私は雷⚡️くるといいことが起きるんです✨✨


亡くなった父が雷とともに去ってしまったから、、


本当にこの日、いいことが起きました!ついてきてくれてる!✨✨


これはまた書きますねー✨✨


そして初めて食べた、チップ料理は


支笏湖で釣れる姫マスだそう



20210814-022957.jpg

 


お寿司のネタも大きくてーー❣️



20210814-023026.jpg

 



20210814-023053.jpg



20210814-023128.jpg


20210814-023156.jpg

 


「すごい美味しそうー」と


叫んでしまいました



20210814-023316.jpg


あげいも❣️も初めてー✨✨

あ、あげもち、は間違い(^^;;

↓↓↓↓↓↓

20210814-023247.jpg

 


沖縄石垣島ご出身の島ちゃんの作品は優しい島ちゃんの気が入ってるから



20210814-023427.jpg

 


全国から注文が入るそう〜✨✨


私は以前、娘とお揃いのお守りをいただき、お二人のお気持ち嬉しく大切にしています


それにしても、北海道と沖縄石垣島のカップルさんてすごい❣️


そしていつまでもラブラブ〜


うらやましかったです❣️


「また娘さんも案内してあげたいから連れてきてあげてー」


と優しいお2人


本当にありがとうございます


今度は娘も連れて来れるよう❣️


お仕事頑張りますねー✨✨


今日は今から感染症予防対策事業説明会と✨美と健康の勉強会に行ってまいります〜✨✨


ご参加してくださる、札幌の方々✨ありがとうございます❣️


どうぞよろしくお願いいたします✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031