[gtranslate]

DHC赤沢温泉ホテル海洋深層水プール♪

札幌の記事もたくさん❣️なのですがー✨✨先月のDHC赤沢温泉ホテルのインフルエンサーのお仕事もまだ途中で❣️

記事が追いつかないー✨



20210823-022157.jpg

 

20210823-022210.jpg

 


レポはお仕事✨なのに、遅くなって申し訳ございませんー✨✨


体験宿泊では✨✨


私は「ワッツ」という海洋深層水の中での無重力マッサージを体験させていただきました



20210823-022333.jpg

 

20210823-022343.jpg



20210823-022402.jpg

 


至福の45分間、究極の水中リラクゼーション♪

Click to view video.

Click to view video.

Click to view video.


Click to view video.

Click to view video.


 私も初めての体験でしたがー✨✨


私はタラソテラピストのディプロマも持っているので、海水の素晴らしい効果効能は存じておりますが✨


でもこれは初体験〜✨✨


感想は


まるで、お母さんのお腹の中にいるような感覚✨✨


羊水は海水と同じ成分といいますから、、

まさにそんな感じなんです


亡き母を思い出しながら


いつも重力の中で暮らしながら、緊張感溢れる毎日から解放された❣️


そんなイメージでした✨✨


宇宙に投げ出されて浮遊している!感覚でもありましたよー✨


ご一緒した、杉田まゆさんはアロママッサージ体験✨✨


普段からお仕事お忙しいまゆさんは5分で眠りについたそうー✨✨


でも極上のひとときだったそうです✨✨


こんな貴重な体験をさせていただき、本当に感謝しております


そして免疫力もアップ✨



20210823-022638.jpg



20210823-022648.jpg



20210823-022700.jpg

 健康になって帰ってきました✨✨



20210823-022715.jpg

 



札幌お仕事成果も!健康な身体あってこそ✨✨


DHC赤沢温泉ホテルレポは❣️


早速お問い合わせあり、宿泊された方もー✨✨


私たちのレポ努力が報われました


感謝いたします✨✨


そして、まだまだ素敵な体験レポ続きますー✨✨


私たち、お肌ツルツルピカピカ✨✨になって帰ってきましたよ〜✨✨


また明日、アップいたしますね✨✨

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031