[gtranslate]

銀座の焼肉(^O^☆♪A 5ランク食べ放題♪

お誕生日おめでとうございます❣️✨✨

Facebookでハワイ大好き❣️

飛行機大好き❣️な方は知らない方はいないくらいの❣️

ハワイとJALの巨匠が✨✨

旭川から東京に



20210911-044230.jpg

 


そして本日はお誕生日ー✨✨


昨日はお誕生日イブということで✨✨


ささやかなお祝い会を✨✨


児玉さん、昨日

「明日誕生日です」



「えええー先におっしゃってくださいよ〜」


そうしたら、何かプレゼント

てきましたのにねえ〜


しかもこんな美味しいA 5ランクの焼肉の食べ放題❣️


ご馳走になってしまいましたー


ユッケやレバ刺しはあまりお好きではないということで❣️


私が「わーあ❣️全部私鼻血出ちゃうわ〓❣️」


と言いながら頬張るのを笑って見ててくださる大人男子(⌒-⌒; )


素晴らしいーー✨✨笑笑


めちゃめちゃ美味しかった❣️


A5ランクの食べ放題❣️動画見てみてー


Click to view video.

お誕生日にふさわしかったです

(((o(*゚▽゚*)o)))


〆の冷麺も!美味しかったー✨✨



20210911-044924.jpg

 


さすが、大人の男性はお誕生日お祝いしてーなんて言わないですもんね


大人女子の私は何ヶ月も前から!

お祝いして〜❣️と言いまわりますがσ(^_^;)笑


でも、私もまったくの手ぶらではなくてよかった?かはわかりませんが


児玉さんの可愛いお孫ちゃんの柚月ちゃんにうちの娘のおさがりや思い出たっぷりのおもちゃなどを


昨年の自粛生活で、家の中を断捨離したときに、どうしても捨てられない!


亡き母が娘に買ってくれて一回も着ていないTシャツやトランプなど✨✨


あとは娘がお気に入りだったドラえもんのゆいぐるみやキティちゃんのシャツやおもちゃも捨てられなくてー



20210911-044800.jpg

 



20210911-044816.jpg

 


昨日もお待ちしてました!


だから私が思い出バイバイ


最後にネコかぶってるの〜❣️笑



20210911-044743.jpg

 


自粛中もこんな感じで大量に❣️


児玉さんの旭川のご自宅にも大きな段ボールで贈ったのですー✨✨


そして、児玉さんは私の大好きな❣️


マルセイのバターサンドをいつもプレゼントしてくださるのです✨✨



20210911-044851.jpg

 


児玉さん〜❣️いつも本当にありがとうございます❣️


不動産会社社長様の児玉さんは✨


宅建業界も役員されていらして、うちの娘の宅建合格も大変喜んでくださいました✨✨


さらにさらに!


ハワイコミュニティの役員


JAL大好きコミュニティもそれぞれ何万人もいらっしゃるのに❣️


仕切られている✨✨


どこでもリーダーなお方なんです✨✨


私の今取り組んでいる感染症対策にも耳を傾けてくださいました✨✨


お店も帰り際まで!貸し切りでしたからね、、


ほんと、飲食業界東京も北海道も大変です


私が今、北海道でお仕事できているのも児玉さんのご人脈のご紹介あってこそ❣️


おかげで苦しいコロナ渦の今も!


私は素晴らしい方々とお仕事ができています✨✨


長らく楽しいイベント中止になっていますが


JAL大好きコミュニティの忘年会はできるといいねー!


とワクワクな話題で盛り上がりました✨✨


お誕生日記念撮影は❣️


「あれアロハってどっち向けるんだっけ」


もうハワイ行かなすぎてて


忘れてました


話題もハワイ早く行きたいですね❣️の話ばかり〜


娘にもJALマイレージがたまりやすい技を20代限定プランがあるということで教えていただきー✨


20歳にして!憧れのサクララウンジ入れるそうでー✨✨


「え!じゃあ娘と旅すれば私も⁉️」


と聞いたら、「あ!娘さんのみです!仙紅さんは入れませんね〓」


あら、、笑笑


でも娘がいつかダイヤモンド目指して飛んでくれたら嬉しいですー✨✨


娘もどこでも一人で行っちゃうし


頼もしいんですよ✨✨


早速❣️あと6日で20歳になる娘✨


JALのダイヤモンド巨匠のご教授の元、資料取り寄せましたー✨✨


忘年会は鶴のマークで空を飛び回っていらっしゃるダイヤモンドな素敵な方々ばかりですから✨✨


娘も忘年会は連れていけるといいなあ、、


その頃には落ち着いた世の中になっているといいですね


またイベントがあるときはお知らせお願いいたしますー✨✨


そして本当に!お誕生日おめでとうございます✨

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

居村仙紅(いむらせんこ)

居村仙紅(いむらせんこ)
生年月日:1966年7月19日
身長:163cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2021年9月
« 8月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930