[gtranslate]

魅ゆdiary★チェル夏の思い出★



こんばんは^ ^



昨日は

「CHEER UP vol.4〜NO CHERRSEE NO SUMMER 〜」の日でした。



来てくれた方


応援してくれた方


来てくださった方には

沢山協力してもらいました。



20200824-205644.jpg

 



本当にありがとう。



久々のステージは、

不思議な感じ、

久々に皆に会えた幸せと、

またCHERRSEEとして

メラメラ燃える気持ちも蘇ってきて

あっという間だったな。


原点に戻った感じ。


皆の拍手のお陰で

ここからまた

皆に楽しんでもらえる

ステージを作っていきたいなて

すごく感じました。


早く

気持ちよく

ライブができる日が

きてほしいです。


今回来れなかった方も

来てくれた方も

また必ず会いたいよ。





20200824-205719.jpg

 



今回の本人がするワンマンレポ〜♡


ねねみゆでダンス^ – ^◊*゚



20200824-205745.jpg

 


ねーさんのダンスが大好きで、

Hip hop が得意な、ねねさんは

「今回のgirls hiphopは挑戦!」といって

いたけれど、、、

どっちもできる、ねーさんは

改めて凄いです^ ^◊*゚

また一緒に踊れて、嬉しかった。

私の密かな、念願が叶いました。



20200824-205814.jpg

 



二部ではソロを!!

松田聖子さんの

青い珊瑚礁を披露させていただきました。


とってもアイドル曲で

松田聖子さんの

歌といい、歌い方といい

もう神がかっているので、


それをカバーするのは

中々難しいよ。

てマネージャーさんに言われていたし

自分でも思っていたし、

曲を変えようか悩んで、、


この曲を歌う!!て決心に

時間がかかってしまった。


「松田聖子さんの曲をやってみたい、、」

「夏といえばの青春を皆に届けたい」


「でも、とってもハードルが高くて、

本当にできるのか、、」

「簡単に決めて良いのか、、」

「歌えないし、私のアイドルステップもダサすぎるよ」


強い私と、弱い私で戦った結果。。。。



強い私の勝利、、



なんちゃって


ファンの方の勝利です。


この手紙を読んで

絶対歌いきると

確信しました。



20200824-210116.jpg

 



こんな感じで、

沢山練習して


ファンの方から

メンバーから

そして、難しいよて初めに喝を入れてくれた、スタッフさんから


良かったよて

コメントをもらって


改めて、歌が好きになりました。


ありがとう。



LENAさん

AIRI さん

YUMAちゃんが


誕生日のライブだから、

2人のやりたいのやっていいよて

後押ししてくれたのも

とっても嬉しかったです。




20200824-210152.jpg

 


今回1番私がやりたかったのは、

5人でのカバー曲


TWICEさんのファンファーレ!


この曲を

5人のパワーで

CHERISH を元気にしたかったから。


個人的にはこの曲の

LENA さんのラップと

YUMAちゃんの歌声が

めっちゃ好きでした。


今回のセトリは、

前半は、

爽やかな朝から始まり

沢山遊んだ夕暮れ

そして、

後半から

夏の夜にダンスで楽しむを

イメージしていて


そして、アンコールには

piano acoustic ver

を披露させていただきました。


この曲は

AIRI さんがフルで

ガイドを作ってくれて


それを聴いて練習したんやけど、

初めて聴いた時に鳥肌が立つくらい

素敵だった。

それで私も気合が入った。


今回で終わりなのが寂しいくらい

私もお気に入りです。



新しい挑戦があった

今回のライブ


また皆さんに楽しいライブが

届けられるよう、 

準備頑張るね^ – ^◊*゚



そして、なによりも

ライブを制作するにあたって

CHERRSEE だけでなく

チームCHERRSEEを裏で沢山

引っ張ってくれている

ねーさん。

いつも皆の前で

笑顔で明るく気持ちを上げてくれる

悩んでる姿は絶対見せなくて

自然に振る舞ってても

見えないところで凄く

頑張ってくれているよね。

隠していても

私にはバレてます。

ワンマン練のレッドブルーの注入する

タイミングも見てるもーん笑笑


お誕生日おめでとう。

大好きだよ




20200824-210352.jpg

 




今回来れなかったかたも

来てくれた方も

またライブで会えることを

楽しみに

明日も過ごそう



ブログ長くなったんやけど

最後まで見てくれてありがとう。


おやすみゆ



20200824-210447.jpg

 


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUさんのこのブログでライブの好きさ、CHERRSEEの好きさ、ファンへ全て愛を感じます。
    ライブ開催は9月まではこの状況が続き、10月以降にどうなるか、、
    今年、もう一度ワンマンライブができることを祈ります。
    明日、YouTube、そして、お誕生日ですね。ラスト21歳もめちゃ楽しんでね。yell!!

  2. MIYUさん!
    ダンスしてるMIYUもいいけど
    グラビアのMIYUさんもステキです

  3. 「CHERR UP vol.4
     〜NO CHERRSEE NO SUMMER〜」

    久々のライブで、CHERRSEEも自分も盛り上がれるかな?て正直思ってたんだけど、まったく関係なかったね。大盛り上がりでした。CHERRSEEの底力を感じました。最高のライブでした!

    ねーさんとの『BURNITUP!』のgirls hiphopダンスかっこよかった。普段ニコニコしてるねねみゆの2人なのに、ダンスになると最高にクール! 中でもMIYUちゃんのハイキックはヤバかった。

    あのクールなダンスからの『カメレオン』。可愛すぎる笑顔に、完全にギャップ萌えでした笑

    そして『青い珊瑚礁』。最高でした!

    MIYUちゃんのキュートな歌声は、松田聖子さんの名曲に合うはず、とずっと思っていたのですが、実現するにはいろいろと葛藤されたんですね。でも頑張ってくれて本当によかった!

    聖子さんの歌には性急さや疾走感が感じられる。MIYUちゃんの歌声はもっとじっくり歩いてて、にこにことやさしい感じ。

    MIYUちゃんらしい歌声が良すぎて、松田聖子さんとはまた違った海が、砂浜が、白い雲が見られました。

    「改めて、歌が好きになりました」ていう言葉もうれしい。

    MIYUちゃん、これからもどんどん歌って、その素敵な歌声をもっともっと聴かせてね。

    『Fanfare』はTikTokでダンスカバーは見たりしてたけど、やっぱり5人で歌とダンスをする迫力は圧巻でした。CHERRSEEはやっぱりすごい! 

    セトリは一日の流れになっていたんですね。

    自分は、線香花火のムービーからの『Piano acoustic ver.』に、夏の終わりを感じていました。

    歌だけでもじっくり聴かせるCHERRSEEに大感動。今回で終わりにせず、アルバムの中に入れたりしてほしいな…

    MIYUちゃんのライブの感想も感動しました。

    22歳になっていい意味で大人になって、周りも見られるようになった。でも、CHERRSEEに入った16歳のときのがむしゃらな夢や目標は、どうしても変えられない。だからそこを目指して頑張る。

    「CHERRSEEとしてメラメラ燃える気持ち」「原点に戻った感じ」というのはそういうことだよね?

    あらためて、本当にいいライブでした。いろいろと不安なこともある世の中だけど、CHERRSEEなら大丈夫、CHERRSEEには明るい未来が待っていると確信できる、素晴らしいライブでした。

    MIYUちゃん、本当に本当にありがとうね!

  4. チェル夏ライブ、お疲れ様でしたっ!

    1部、2部とも参加させて頂き、NENEさん、MIYUちゃんコーナーでは違った内容も楽しめて大満足な内容でした♪
    MIYUちゃんの『青い珊瑚礁』は少しビックリな選曲でしたが、歌声も衣装も合っててすごく良かったです!

    個人的にはpiano acoustic verがやっぱりグッときました。単にアコースティックにアレンジしただけではなく、歌うパートも通常とは違っていたし、メンバー全員の歌声がしっかりと染み渡る素晴らしいパフォーマンスでした。今回限りとは言わず、ぜひまた披露してください!

    あと、ラストがBiBiDi BaBiDi Booってのも何か良かったです。個人的には『青空』とか『未来』ってイメージを持ってる曲なので、夏を感じつつ、明るい未来に希望を抱きながら締めくくれた感じがしました!

    正直言うと、4周年の配信ライブも経験した後だったので、声だしができなかったり色んな制限がある中でのライブでは配信と変わらないのかな・・とほんのすこーしだけ心のどこかで思ってました。
    ですが、1曲目が始まった瞬間からそんな思いは一気に吹き飛んでしまいました。実際にその場で観て聴くことでしか感じることができない空気感、臨場感!何度かライブを拝見させて頂いてわかっていたはずなのに、こういった状況の中でその感覚を忘れてしまいそうになってましたが、もー忘れませんっ!!

    この状況の中、色々と大変だったと思いますが、お客さんを入れてのライブ開催、改めてありがとうございました!最高の夏の思い出となりました♪

    最後に、少し早いですが、22歳誕生日おめでとうございます!!
    去年はファンになりたてで、機会はあったもののド緊張して直接言えなかったので、今年は・・と思ってたので直接伝えられず残念ですが、やっぱりド緊張して今年も言えなかったかもしれないので(笑)、だいぶ気が早いですが、来年の誕生日には今年の分も併せて『おめでとう』の言葉を直接伝えます!

  5. 言いたいこと伝わったし、同意した。
    自分は1部しか見れなかったので、みゆたんのソロを聞けなくて残念。
    でもやりたかったというFanfare、すごく伝わってきた。パワーもらえたし、ダンスもすごく良かった。
    それからYuma 歌えるじゃん!そう思ったし、マッチしていたね。もっと歌えばいいのに。
    Cherrseeは、全員が高い水準で何でもできるんだと思った!
    本当にありがとう。そして誕生日おめでとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD