[gtranslate]

応援してくださる皆さんへ


だんだん寒くなってきましたが、

皆さんは元気にしていた?


私は元気にしているよ。



今日はYouTube LIVEで

卒業発表をしました。


本当は、

YouTube Live

CHERRSEE を振り返る事


したくなかったです。。


皆に寂しい思いをさせてしまうのが

嫌だった


ごめんね。


配信ではあるけれど

久しぶりに、

皆と繋がる事ができて


私が、今日、皆さんに

直接伝えるべきだった

という事が分かりました。


YouTube配信を見ていただいた方

ありがとうございました。



この配信で、

今の想いを手紙にして

読ませていただいたんやけど、


ブログを通しても

伝えさせてください。



私、CHERRSEE MIYU は

練習生を入れると、

約7年間

お世話になりました。

CHERRSEE を卒業いたします。


大きなステージに立って

「キラキラしたアーティストになりたい」

「人を笑顔にできる事がしたい」

そんな夢だけを持った

高校生だった私。




毎日一緒に過ごして

切磋琢磨した

当時の練習生たちと出会い


厳しくも愛のある指導で

成長させてくれた

韓国や日本の先生、

スタッフさんに出会い


1人の夢から

皆の夢になって

チームで活動するという強さを感じさせてくれたメンバーと出会い



どんなときも声援をくれて、

支えてくれた

ファンの皆さんに出会う事ができました。



かけがえない


とんでもない


出来事の毎日、


今思えば

とっても幸せでした。


人生をかけて応援してくれる人がいて

人生をかけて走り続けてきたからこそ、


立ち上がれそうにない

出来事もありましたが、


ファンの皆さんや

出会ってくれた人のおかげで

CHERRSEE に入って良かったと

心から思っています。


本当に、ありがとう。


CHERRSEE を卒業しても

「人を笑顔にできるお仕事をしたい」

その夢は変わりません。


残り短い間ですが、

CHERRSEE MIYU が

皆の、古いポップソングのような

人になれるように。。。



残りの時間も

それからも

笑顔になってもらえるように

日々を過ごしていきたいなて思います。



寂しい思いを

させてしまってごめんなさい。


私も寂しかったです。



卒業しても

皆とまた会える機会を

必ず 自分の手で

作りたいと思っています。


時間はかかるかもしれないけど

待っていてくれると嬉しいです。






私がCHERRSEE で

活動してる中で実は1番好きだったSNS!!「魅ゆdiary」


まだ更新していてもいいかな?^ ^


明日も健康が1番で

過ごしてくださいね。


おやすみゆ。

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃん、クリスマスイブにyell何とか1位をとることができました。
    よいクリスマスをお過ごし下さい。^ ^

  2. MIYUちゃん、yell頑張ってます。^ ^
    クリスマスイブに何とか1位取れるよう頑張ってますので、MIYUちゃんも注視してくださ〜い! ^_^

  3. MIYU♥♥
    MIYUを知ったのはグラビアがきっかけ。
    水着姿を見たときドキドキしたし
    癒やされたり、元気もくれた

  4. MIYUさんお疲れ様でした。

    同じ高校出身と知ってから応援してます。
    どんな道に行かれようと次のステージで活躍されることを
    心から願ってます!

  5. Cherrsee卒業してもずっと応援してます
    これからの活躍楽しみにしてます

  6. お久しぶりです。

    驚きました。CHERRSEEが存在する限りMIYUちゃんの卒業はないと思っていたので…。MIYUちゃんの居ないCHERRSEEはCHERRSEEなのか?CHERRSEEと言えるのか?今は想像出来ないけど…めっちゃ寂しいし残念だけど、MIYUちゃんが決めた事なら尊重します。数え切れない沢山の想いが交錯する中での難しい決断だったと思います。CHERRSEEはMIYUちゃんの全てだろうから。心中察するに余りあります。しかしCHERRSEEにはAIRIさんやゆまちゃが居るのでこれからも陰ながら応援して行こうと思います。
    ひかさんがCHERRSEEに居た頃までは何回かライブに行ったり、AIRIさんの舞台にも行きました。でも今は自分の夢を優先して前ほど応援出来ていません。コメントもしなくなり、インスタのフォローもやめました。本当にごめんなさい。勿論、CHERRSEEは大好きです。禁酒、禁煙みたいなもんかな?笑。夢が叶うまで禁チェルです。そんな状況なのでめちゃおこがましいけど、SNSや魅ゆdiary、形は変わるかもしれないけど続けてくれると嬉しいです。イラスト載せてくれたこと一生忘れない。感謝してます。ありがとう☆また必ずフォローしに戻って来ます!

    京都に来た時はお疲れさん会やろう!抹茶と飯くらい奢るでっ!!嵐山でも金閣寺でも八坂神社でも平等院でもMIYUちゃんの癒しになるなら連れて行きますどすえ笑

    まだまだMIYUちゃんのアーティスト人生はこれからだと思う。でも、一旦言わせて下さい。長い間お疲れ様でした!またね☆

  7. 本当に最近CHERRSEEのMIYUさんを知り応援しようと思った矢先でしたので驚きです……MIYUさんの笑顔は多くの方の心を温かくする力があると思います。MIYUさんがまた輝かれる日を期待しています!

  8. 今は無くなった千里セルシーで、デビュー当日の5月25日にMIYUちゃんに出会いました。東京がメインな現場だったので直接応援できなかったけど、リリイベで関西に来たときはちょくちょく顔だしました。
    これからも応援させてください。頑張ってね!
    大阪にも来てね。

  9. 仕事の合間に昨日のYouTubeをリアルタイムでチェックしました!
    ある意味で12月11日の大事な日に卒業することを聞いて「なんて日だー」と正直に思いました。一生忘れられない日になりました。

    「人を笑顔にできるお仕事をしたい」この言葉をきいて、全てを受け入れ、安心しました。どんな道どんな所へ行ってもyellします!!

    あの場所であの時出会ってから、今日があり、色々思い出します。あの頃の記憶 今もまだ心 あたため続けてる。CHERRSEEとして、ラストまで駆け抜けて、頑張ってね。
    過去現在未来もずっーーと、応援してます。
    また、魅ゆdiary!SNS気軽に更新してね。めっちゃ楽しみ。

  10. ドッキリ!Σ( ̄□ ̄;)であって欲しかったのですが、事実として受け止めます。

    寂しいですが、直接会える日が来たら会いに行きますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD