[gtranslate]

AIRI

 

 

皆さん、こんばんわ。

 

CHERRSEEAIRIです

 

 

 

 

 

 

しばらくの間、

色んな悩みを抱えていて

何も更新できない状態で

すみませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月卒業発表した、

レナさんとみゆちゃんの

2人からよく聞いてました。

 

 

cherrseeで人生が変わったと。

 

 

 

 

 

 

cherrseeとして一緒に活動できたことも、

 

 

 

そして出会えたことも、

 

 

 

 

 

 

私にとっても人生が大きく変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルメンバーと出会えたことも

活動できたことも私はずっと今でも

その魅力に憧れを持っており

尊敬をしています。

 

 

 

 

 

 

全員が

自分の夢に向かって、

CHERRSEEでの経験を活かして、

今後も頑張って欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ファンの皆様も

LENAさんとMIYUちゃんの

新たな一歩に向けて、

応援していただければなと思います。

 

 

 

 

AIRIYUMA

何度も涙し悩んだ結果、

人生の中で大きく変化させてくれた、

CHERRSEE』をこれからも守りつつ、

そして新たな挑戦をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

オリジナルメンバーはいなくて

不安の連鎖です。

不安で不安で不安で仕方がありません。

 

 

 

ですが、

 

 

 

 

そんなときこそ

YUMAと支え合い、助け合い、

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

教わる立場から教える立場へ。

 

 

 

 

 

そして引き継がれている宝物と共に

 

 

 

 

 

 

成長した姿を皆さんに届けたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

やり切れていない自分がいます。

感謝の気持ちも皆さんに

まだ伝えられていません。

 

 

 

 

悲しさや寂しさ悔しさを

また一つ笑顔に変えてみせたいんです

 

 

 

 

 

 

 

これがAIRIYUMAが出した答えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもCHERRSEEを変わらず

応援していただけたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAYURI . 

HIKARU . 

NENE .

LENA .

MIYU .

 

わたしにとって大好きなメンバー、

 

 

 

私の中で永遠に輝き続けています。

 

 

 

 

共に涙し、悲しい時も嬉しい時も

そばにいてくれて、

 

 

 

出会ってくれて、

 

 

 

尊敬させてくれて、

 

 

 

CHERRSEEを好きにさせてくれて、

 

 

 

 

 

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

一緒に過ごした大好きだった時間は

深く胸に刻まれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

色々と変動する中で

応援し続けてくれたファンの皆様、

 

 

 

 

 

たくさん支えられました。

 

 

 

 

 

 

 

たくさん笑顔にさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

たくさん感動も貰いました。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが大好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

今も。ずっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当に、

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CHERRSEE

応援してくださるファンの皆様が

今もいることをずっと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今月の29日に

 

先着30名限定で、

Thanksgiving2020

オンライントークイベント開催します。

 

このイベントで4人では

最後になります。

ファンの皆様と直接お会いすることは

できませんが、配信でも

4人の最後の姿を目に焼き付けて欲しいなと

思います。

 

詳細はこちらです

 

[日時]

12/29(火)18:0020:00

[チケット]

¥60004分間トーク)

[お申し込み]

12/21 20:0012/23 23:59

 

 

http://cherrsee.com/schedule/event/2020/12/21/

 

D22E4EF7-3B18-4494-9046-73BACAB3A1DF

 

 

 

 

 

今後とも応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIRI

 

 

 

 

 

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 沢山悩みぬいた答えに感謝します。あいりがとう!
    AIRIの言葉には温度があるね。いつも温かい気持ちにさせてくれる愛莉の言葉が好きです。

    このブログを読んである歌詞が思い浮かんだよ。

    離れていてもわかるのPassion
    いつの日も 一緒だよと
    もっと もっと もっと もっと
    Remember your love
    隠してみても感じるAction
    そばにいて 手を取って
    ずっと ずっと ずっと ずっと
    会える You’re my love


    これからもずっとずっとずっと♡
    いつかAIRIの作詞した歌が聴いてみたい!
    そう思ったクリスマスイヴ…

  2. コロナで世の中や身の回りが変わってしまったけど、これからもCHERRSEEの事応援していくから( ̄▽ ̄)
     

  3. (o^-’)b

  4. しばらくSNS等の更新もなかったのでAIRIさんとYUMAちゃんも相当悩んでるんだろうなぁ・・と心配でした。

    NENEさんがいなくなってホントすっかり状況が変わってしまいましたね。。

    そんな中、皆さんが悩みながらも必死に前に進もうとしていることは伝わってきてましたので、例えどんな決断をされようとも、私は皆さんの決断を応援すると心に決めていました。


    もう皆バラバラになっても仕方ない状況の中、AIRIさんとYUMAちゃんのCHERRSEEを守る決断、すごいと思います。

    全く違うカタチとなってしまうかもしれないけど、大好きになったCHERRSEEがこれからも続いていくのは私としてはやっぱり嬉しいです。

    大変なリスタートですよね。
    ゆっくりでいいので、焦らず頑張ってください!
    こんな言葉では不安はとても拭いきれないと思いますが、また素敵なパフォーマンスが観れるその時までずーっと待ってます。

  5. 書いてくれてありがとうございます。
    何を言っていいかわからない、でも何かを発信しなければいけない、とても複雑な心情だったのではないかと推察します。

    私が今年のはじめに、この手のグループで初めて好きになった5人。そろうことはなくとも、皆様一人ひとりが何か変わってしまったわけではない。

    「変わらず」というのは少し難しくとも、いつか必ずAIRIさんやYUMAさん、新しいメンバーの姿を見られれば、何度でもみなさんを「また好きになれる」と思っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD