[gtranslate]

いつも応援して下さる皆様へ。

 

 

 

 

 

いつも応援して下さってる皆様へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

私からの言葉が遅くなってしまいました。言葉にするまで少し時間がかかってしまった事お許しください。

 

 

 

 

 

 

 

そして悲しむファンの方もいるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

活動する中で沢山の方に応援してもらい、

そして支えてもらっている中で今、皆さんを悲しませてしまっている事、とても辛く苦しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

数えきれないぐらい考え、悩んだのが正直な所ですが、

途中から入った私達を暖かく迎えてくれたメンバー、そしてファンの方々の事を考えた時、今踏ん張ってCHERRSEEを守りたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ファンの方に恩返しが出来ていないまま諦める事。

 

 

 

それをしたくないです。

 

 

 

 

なので今はあいりさんと手を取り合い頑張るので、

少しづつだとは思いますが、私達の姿を見守っていて頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

元気な私達で居れる為、沢山あいりさんとも話し合いを重ねてきました。

まだまだ頼りない私だけど、

きっとあいりさんとなら大丈夫って沢山話し合ってきた分、そう信じています。

 

 

 

 

 

 

不安がないといえば嘘になってしまうけど、

今は少しづつ前を向いて歩いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の思い出をありがとう。

感謝しています。

 

 

 

 

 

 

今後ともCHERRSEEを、そしてAIRIさんを、LENAさんを、MIYUさんを、YUMA

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

YUMA

 

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. YUMAブログの更新ありがとう!
    沢山悲しい涙を流したと思います…でもこれからの未来は嬉し涙を沢山流してほしい。そう願っています。

    YUMAとAIRI二人が繋いでくれたCHERRSEEの絆
    そしてこれからも守ろうとしてくれた強い意志に胸が熱くなりました。


    YUMAがファンを思うたび
    ファンがYUMAを思うたび
    心に虹がかかるの

    どこかで聞いた事あると思った?

    これからも沢山の愛を奏でていってね♡

  2. 今の状況が悲しくないと言ったら嘘になりますが、YUMAちゃんとAIRIさんの決断のおかげで、大好きになったCHERRSEEがこれからも続いていくこと、単純に嬉しく思います。ありがとうございます!

    私がCHERRSEEを知った時にはYUMAちゃんとAIRIさんは既に加入していて、NENEさんを含めた5人が私の中でのオリジナルメンバーです。
    そんな5人がたくさん苦しんで悩んで選択したそれぞれの道は全部正しいと思います。
    なのでこれからも変わらず全員全力で応援したいと思っております!

    そしてCHERRSEEにはこれからもYUMAちゃん、AIRIさんがいます。お二人が中止となり、守りながらも新しく作っていくこれからのCHERRSEEが楽しみです。
    焦らずゆっくりでよいので、力を合わせて頑張ってください!
    素敵なパフォーマンスがまた観られるその日までずっと待ってます。

  3.  外に出掛ける事がシビアになるとは予想だにしていなかったね。
     直で会える日は必ず来るから、その時はよろしくね(^O^)/

  4. 新しいCHERRSEEを作り上げてってくれ。

    恩返しなんか時間かかってもいい。待ってるから。

    ずっとずっとこの先も“YUMAは最高の推し”だと言わせてね。

    ずっと応援、見守ってるよ〓〓〓


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年12月
« 9月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD