[gtranslate]

寂しいけど


image

こんばんちったん!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、yayoiさん、やぎちゃんさん、しどさん、ふくッチさん、コメントありがとうございましたぴーす

「咳がとまらない」

あたしは……くしゃみがとまらないよ

大丈夫?一緒に治そう (ง﹡•̀ ω•﹡)ง?

「声は大丈夫?」

うん大丈夫だよありがとう~ (ฅωฅ`)♥

ムリしないよっ

「好きな星座は?」

オリオン座かなああ!でもあたししし座だから、しし座で~ぴよ  同世代イエー!!!

「おやすみー」

おやすみ~ (♡˙︶˙♡)

「バレちゃってた」

なんともまあー……笑   サプライズなのにやっびゃーー!!!!って思って慌てちゃったよ~ ドデカミーン

「サインありがとう」

携帯とかお財布とか貴重品にサイン、すっごく緊張したよー…笑   ( ºΔº )アーウー  大丈夫だたかな?

コメントありがとう

今日は学校終わって、図書館で℃-uteさんのDVD(持ち込み)観て、テレパシーのライブを観て、リブンさんにわさび味の柿の種を渡して帰りましたあ!

以上!今日1日の流れでしたっ

ばいばーい!



image

洋服さあ、

image

パンツスタイルとー

image

スカートっ、

どっちがすきー???



おやすみー!

















なんてね!笑

みんな、携帯閉じちゃダメ~ ( ´﹀` )あは

テレパシーは、ほんとたっくさん人がいた!

一番後ろで観てたから、髪の毛しか見えなくてモニター見てた!笑

ほんとかっこよかったあ~♪

新曲、テレパシーキセキ、スカイハイ大好き!

それで、テレパシーのバイト?お手伝いさんのリブンさんが、今日で最後の日だったの……

あたしたち、F.A.R.M.もお世話になったし、みんな大好きだったから

リブンがTwitterでわさび味の柿の種好きって言ってたから渡したの~♪笑

食べてくれたらいいな

それで、話変わるんだけど、

あたし最近「霧の浮舟」っていうチョコレートにハマっているの

すっごく、美味しいからみんな絶対食べてみてー!!!

それだけいっておきたかったの!

じゃあ、今度こそ、また明日ね きゃっきゃ




次のライブは……???

こちらっ

image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


MP創立12周年祝賀イベント「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

■開催日時:平成25年11月3日(日)12時~15時

■開催場所:明大前ピースメーカーズボックス前

※F.A.R.M.は「パフォーマンスタイム」に出演予定!


3日は、夜もライブがあるんだよ!!!!えへへ!↓↓↓↓↓↓↓↓

「ふぁふぁふぁ会 その3/文化の日だけに文化的に開催!」

【開催日時】 11月3日(日) 17:45開場/18:00開演

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会+その他特典会(予定)

※当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

※入場時「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

★詳細は追って告知します!



1日に2回もライブができるなんて、幸せ

早く週末にならないかなっ♪


神様、明日から何日か飛ばしていーよっ


コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 体調じょじょに良くなってるなら良かった(OvO)
    ムリしないでねー(´Д` )
    私服チェックが似合うなー池袋の時も思った
    日曜が楽しみー*(^o^)/*楽しみー*(^o^)/*

  2. 昨日は仕事が終わって慌てて会場着いたけど、もうライブの終わる頃だった…

    ちったさんにも会えてないよ〜

    リブンさんが最後だというのも後から知ったし、いろいろ乗り遅れた〜

    ちったさんの私服は全面的に推してるので、パンツでもスカートでもいいね☆

    3日は行くからね〜!

  3. 天気のいい日とか、ちょっとオシャレなデートの時はスカートとかワンピースとか爽やかな感じで、天気悪かったり、ディズニー行ったり、歩いたりする日はパンツ系かなー(*^ω^*)
    って具体的すぎる(笑)
    ちーねーはどっちも似合ってるから俺はどっちも好きだけど、どっちかって言われたらスカート派♪
    衣装のスカート姿かわいいし、写メもかわいい(*^ω^*)


    ではでは、おやすみー☆


    うぉ!危な!携帯閉じるところだった(;゚д゚)


    今日はものすごい人いた!!
    びっくりした!!
    一緒に観たかったな…これは後ほど(*・ω・)ノ

    リブンって呼び捨てになってるよ(笑)
    まぁちーねーとあんま年変わらないもんね、リブン氏!

    餞別にプレゼント渡すなんて(^ω^)

    僕も欲しい、プレゼント(((o(*>ω<*)o)))
    なんて、いつももらってるけどね♪


    霧の浮舟なんて和っぽい感じだねー!
    どこに売ってるの??
    俺、チョコ好きだから今度食べてみよ(´~`)モグモグ

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))

    番茶( ºΔº )

    うん、サイン大丈夫だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがと(^ω^)
    でもちーねー遠慮してる感じ??
    ちーねーだから大事なものも差し出せるんだよ♪
    だから思い切って書いてもらいたい(^^ゞぴ

    次は何にしようか考えてるんだけど、何がいいかな??

    シャツかなー?でも洗ったら落ちちゃいそうだし、意外といい物思いつかないんだよね(°_°)


    今の図書館ってDVDプレイヤー置いてあるの??
    ちーねーがプレイヤーごと持ち込んだってこと??
    あ、学校の図書館??

    僕も柿の種欲しい(((o(*>ωω<*)o)))
    なんて、いつももらってるけどね♪


    霧の浮舟なんて和っぽい感じだねー!
    どこに売ってるの??
    俺、チョコ好きだから今度食べてみよ(´~`)モグモグ



    いくら考えても解けない悩みを考えて、最終的に必ず行き着く場所は、ちーねーが大好き。からの投稿

  5. 今日も1日おつちったー!!!

    オリオン座!
    冬は空気澄んでて星も
    よく見えるよね(つω`*)♡

    あ、田舎だからか:;(∩´﹏`∩);:

    洋服さ、ギンガムチェックのシャツ
    かわいい。ほしい。(笑)

    今日テレパシーいっぱい
    ひといたみたいだねー!

    うちは今週末の学祭にむけて
    追い込みですヽ(;▽;)ノ

    霧の浮舟?
    探してみるー!!!

    一期一会(つω`)
    出会いも別れも大切に(*´꒳`*)

  6. 色にもよるけど、パンツのほうが細く綺麗に見えるよ。
    まぁ、僕はどっちのちーねーも好きだけど(*´ω`*)

    じゃ、おやすみ~







    なんてな♪(´ε` )

    霧の浮舟ってエアインチョコみたいなやつかな?
    食べたことあるかも!!
    明日コンビニで探してもいっかい食べよう♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/