[gtranslate]

電車のなか、みんな何してるの?


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、やぎちゃん、しゃるさん (﹡ˆ﹀ˆ2)♡、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”てゃーーー

今日はねー、

写真撮ってない、というか目が腫れてしまて、写真撮れなくて

ないの……

だから、なんとなく前の写真貼るねっ




高2の文化祭やねえ~


あまり変わってないと思われる~♪


じゃあ、メンバーを○○に例えたらやりまーす!

今日はーーーお魚に例えるね


マーシュはクリオネ

それ以外考えられなかったよー

なんか、妖精のような、ふわふわした、そんな感じ

ていうかね、

あたしお魚そんなに知らないから、

お寿司を思い浮かべるね笑

こっしーはたまご!

絶対ワサビ抜きだね~

旗が立ってるお寿司食べてるよね~

旗3つ集めたらオモチャと交換できちゃうよね~

リセは秋刀魚かな?

なんか、鋭くてどんな食べ方でも美味しくて、新鮮! あとー、スラッと細いとことか!

みょんみょんはいくら!

ぷちぷちはじけちゃう~♪っていってね♪

なんか、いくらでポンポン遊んでそうだし、ツインテールの付け根にいくらついてそうだから!


うららはー

鰹節かな?

美味しくてずっとふさふさ食べたくなる感じ  飽きない  うららといると飽きない!  うららがいると場が和むから、鰹節がダシになるとおつゆが美味しくなるじゃん、

もりもりは、定番マグロかな

リーダーだから、海のリーダーとしてね

それに、マグロは、みんなから愛されるし、そーゆーことです


あたしはー、多分なんだろ

ちょうちんあんこうにはよく似てるって言われてたよ

あと、タラコ唇だから、タラコとか?

あ、それは卵か!鮭だね!


お魚難しいなあー

ままま、そんな感じぽー



これも高校生だけど、

なんか32歳に見えるね???

今日は雨だったけどみんなはお仕事、学校は頑張れたのかな?

お疲れ様

ゆっくり休んでね (*˘︶˘*).。.:*♡





3日のライブについて↓↓↓↓↓↓↓↓

MP創立12周年祝賀イベント「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

■開催日時:平成25年11月3日(日)12時~15時

■開催場所:明大前ピースメーカーズボックス前

※F.A.R.M.は「パフォーマンスタイム」に出演予定!


3日は、夜もライブがあるっこれるかなあ♪?↓↓↓↓↓

「ふぁふぁふぁ会 その3/文化の日だけに文化的に開催!」

【開催日時】 11月3日(日) 17:45開場/18:00開演

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会+その他特典会(予定)

※当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

※入場時「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

★詳細は追って告知します!



あなたの、こと待ってるね


じゃあ、またね!





生意気でしょ?笑






コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 魚から、寿司へ・・・食べ物?(笑)
    面白かったよ♪
    目は、大丈夫?腫れは引いたかな?
    お大事にね!
    写真だけど、28歳くらいに見えるよ♪
    32歳に見えるなら、自分と年相応で付き合えるんだけど(笑)
    あっ、ちー姉を魚にたとえると、マンボウ・・・魚なのかな( ̄▽ ̄;)
    天然感、たっぷりの魚だよね♪

  2. たとえシリーズ\(^o^)/
    なんかバラバラだが〜
    まあその辺がちぃねえワールドやね(≧∇≦)
    あっ髪長いと印象変わるな〜(〃ω〃)

  3. 鰹節とかたまごとかいきなり変化球があるから面白いww
    マーシュのクロオネは納得。
    もりもりは確かにマグロよりは鮫の方が合うかも(笑)

    ちったさんは魚に例えると「ちょうちんあんこう」かな。
    暗闇の中に光を照らす、みたいなw

    魚が難しかったみたいだから次の例えは「文房具」でいってみよ〜!w

  4. おはちった!

    電車のなかはね、
    ポケモンかブログにコメントするか
    寝るか寝るか寝るかだよ!
    寝る子は育つね\\\٩( ‘ω’ )و ////

    あのね、クリオネにはね
    バッカルコーンっていうのがあってね…
    とても衝撃的だから
    絶対調べちゃだめだよ!絶対!
    (笑)

    もりちサメじゃないんか(´・_・`)
    シャーっ(`・Д・´)

    あのさ、高校のときの写メって…
    どんだけ大人っぽいの:;∩´。- ﹏ -。`∩;:

    うち高校の制服着てても
    中2?とか言われたんだけど。゚(゚^ω^゚)゚。

    いや いまも大学生には
    見られないんだけどね。゚(゚^ω^゚)゚。
    たすけて!

  5. おやすみーー。

  6. 例えお疲れ様でした♪

    前髪がいけないのかな?
    32歳って具体的でまた吹いちゃったんだけど、これはこれで貴重なちーねーってことで保存(^^ゞぴ


    まだ火曜日だし、ちーねーもゆっくり休んでね(*^ω^*)


    3日…夜…これ行けないと次会えるのいつなんだろう…


    挑発的なちーねーも素敵(つω`*)

  7. いきなり魚じゃないところが素晴らしいセンス♪(´ε` )

    ちーねーで真っ先に思い浮かんだ魚はね、マンボウかな。
    なんとなく、いつものんびりと泳いでるイメージだよね。
    で、海が荒れたらちょっと慌てちゃったりね♪(´ε` )
    あと、マンボウって意外と美味しいんだよね。
    美味しいってところ重要ね!!

    今気づいたけど、ブログタイトルと中身が全然違う内容なんだね(笑)
    僕は通勤中の電車の中は、Twitterチェックしたらすぐ寝ちゃうかな(´Д` )
    電車って眠くなっちゃうんだもの・・・
    仕方ないよね・・・

    あ~、早く週末にならないかな~
    ちーねーに愛たいよ~

  8. (また変なんなった…)

    動物ならわかりやすいと思ったのに(笑)


    マーシュはクリオネ賛成(*・ω・)ノ


    こっしーは魚ですらない(笑)
    玉子=黄色=こっしーみたいな感じメ(笑)

    てかさ、玉子にわさびなんて付けるの??
    俺、鶏卵食べれないから、お寿司屋で玉子食べたことないからわからない( ノД`)

    りせの秋刀魚もわかる気がするなー(*・ω・)ノ


    みょんみょんのイクラは笑えたから賛成(*・ω・)ノ
    とりあえず、ツインテの付け根にイクラが付いてしまう現象を詳しく教えていただきたい(^ω^)


    うらら、飽きないんだったらスルメとか?
    スルメって飽きないやん??
    鰹節ってダシとったら味なくなっちゃうし(;゚д゚)


    もりちはマグロねー!
    中トロって感じかね♪


    ちょうちんアンコウって見たことある??
    全くもって似てないやん(((o(*>ω<*)o)))

  9. ちーねー((o(。・ω・。)o))

    番茶( ºΔº )


    俺は電車の中はTwitterやってるか、アプリやってるか、ゲームやってるか、ボーッとしてる(。・ω・。)
    ライブの後はだいたい眠いから寝てるけど(笑)

    高校時代の写真♪
    変わってるやん?大人っぽくなったね(^^ゞぴ


    てか何で魚分からないのに魚を選択したの(笑)
    むっちゃウケた(。 >艸ω<*)o)))

    ちーねーはイルカかなぁ(つω`*)
    かわいいし、よしよししたくなるし(つω`*)


    (みょんみょんがイクラで卵だからタラコでもいいやん)

    (てか、タラコは鱈の子だよ、鮭じゃないよ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/