[gtranslate]

かぼちゃのキミにトリクアトリト


こんばんちった!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

あんたくさん、しゃるさん、ともさん、しどさん、コメントありがとうございました (*´˘`*).。.:*♡ぬぬぬ

はーい!トリクアトリート!

image

スカートはね、トランプ!

image

えへへ!

image

ちょとハロウィンねー!ちょとウィン!

チョウィ!

先に面白かったこと、はなすね

さっきおばあちゃんがコンビニでお団子買ってきたんだけど、

お団子のパッケージがレジのお釣り置くやつにぴったりで、

店員さんが間違えてそれごと袋に入れちゃったそうでね、

もって帰ってきたよ!

image

爆笑してしまた!

しかも気にしないで1本食べてるしね

返しにいってきますね笑


そしてしてして!

今日は、動物にメンバーを例えてみるね!

うららは孔雀かな

いつもはね、なんか普通の鳥さんに見えるけど、本気出したらすごいんだぞ

っていうね!  大人っぽくて美しいから!

マーシュは、

あーどうしよう!

考えてたらすごく眠くなってきちゃって

今日は寝るね (๑×﹏×๑)ゴメンネ

明日続き書きます

みんなおやすみなさい

image


3日のことだよっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

時間も、大体分かりました

MP創立12周年祝賀イベント「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

F.A.R.M.が11月3日(日)に京王線明大前で行われる「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」に出演します。ライブのほか、ピースメーカーズTシャツデザインコンテストのTシャツモデルも担当します!

「がんばれ!明大前ピースメーカーズ」

■開催日時:平成25年11月3日(日)12:00~14:50

(F.A.R.M.は13:15~のパフォーマンスタイムに出演予定です)

■開催場所:明大前ピースメーカーズボックス前

※「明大前ピースメーカーズ」は撮影可能イベントになります。




そしてそして夜もあるのです!↓↓↓↓

2013年10月25日

「ふぁふぁふぁ会 その3/文化の日だけに文化的に開催!」

【開催日時】 11月3日(日) 17:45開場/18:00開演

【場所】AKIBAドラッグ&カフェ

【料金】1,000円(別途ドリンク代)

【出演】F.A.R.M.

【内容】ライブ&チェキ会+その他特典会(予定)

※当日券のみとなります。現地に直接お越しください。

※入場時「ふぁ~券」(特典券)を1枚配布します。

★詳細は追って告知します!


愛にきてね (*˘ㅂ˘*).。.:*☆スヤスヤ



あ、宿題やってなーい泣



コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ハロウィンの日はずっと会社で仕事してたので、
    いろいろ町中で盛り上がってる人たちとは無縁でござんした…

    でも、ちったのトリクアトリートで元気もらったので無問題〜☆

    今度は動物なのね。
    ちったは動物だとやっぱクマじゃないkana.

    3日は愛にいくよ〜
    夜のふぁふぁふぁ会の日付が「10月25日」になってるよ〜w

    私物サイン会やって欲しいな〜
    ふぁふぁふぁ〜

  2. お久しぶりに、コメントするよm(__)m
    仕事に集中するために、ブログ、Twitterを封印してたんだよね(笑)
    とりあえず、一時乗りきったからまたコメントします(⌒∇⌒)ノ”
    ハロウィンは、楽しんだみたいだね♪
    店員さんも、天然だね(笑)
    よほど急いで、品物をいれたんだろうね(^-^;
    返しにいくちー姉が、何て店員さんに言われたか気になる(*^^*)
    無愛想に、ありがとうございましたって言われなかったかなぁ心配!!
    トランプ柄のスカート、いいね♪
    また、着てほしいよ♪

  3. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    ッ←これが抜けてるよ(笑)

    そのトランプ柄スカートめちゃいい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ
    黒いレース入ってるの?オシャレ(*^ω^*)
    上は…衣装?かな?
    黒のレギンスもかわいいし、好き(*´ω`*)
    ほんと似合っててかわいいな、ちーねー(^ω^)


    ちーねー、ちょロウィン!
    俺は何もしてないから、なロウィン!
    僕のハロウィンはアキバドラッグで終わりました(笑)


    って、待って!そんなことあるの(笑)
    奇跡やん!ミラクルやん!( ●≧艸≦)
    どうしてそんなことになっちゃったのか…
    もういろんなパターン想像しちゃって笑う(笑)

    (´-`).。oO(俺みたらし団子大好き)
    (´-`).。oO(てか和菓子大好き(洋菓子食べれないから))
    (´-`).。oO(羊羹、最中大好き)


    動物ありがとう(*^ω^*)
    うらら→孔雀っていきなりすごいの出てきた( • ̀ω•́ )✧
    明日楽しみにしてます♪


    色っぽいなぁ、その写真…(*´∀`*)スキ

    ではでは、おやすみなさい(´pω・。`)

    宿題がんばってね(*>ω<*)

    終わるまで起きてようかな│ω・)ジーッ

  4. ちーねーの家は面白いなぁ。

    ちーねーがライブ中にハプニングを起こすのも、遠藤家の血なのか(。-_-。)

    今日の例えるは動物か。
    てか、途中で寝ちゃうって、新しすぎて面白い。
    ちーねーはね、そうだな、コアラかな。
    なんかね、木の上でのんびりユーカリをモグモグしてる姿の愛らしさと、顔がちーねーに似てるかな♪(´ε` )

    ふう、はやく日曜日がこないかな。
    ちーねーに愛たいよ~


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年10月
    11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/