[gtranslate]

中学生は、テニス部でした






でもね、バレーボールの方が好きだった

こんばんちったん!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃる@キュートさん、あんたくさん、しどさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました((o(^∇^)o))きゃぴーーー!

今日は久しぶりにー、

メンバーを○○に例えてみましたシリーズやっちゃうよーっ (*゚▽゚)ノ

今日はーーーー

ポケットモンスターに例えます

あー、

あまり知らないから、

都道府県に例えます!

まず、もりもりは、北海道と沖縄で迷ったけど、北海道かな!

白いし、リーダーにふさわしい大きな心をもっているから(*^^*)






こっしーは、愛媛県!

みかんと共存して、香川県とも仲良くやっていけそうだし、愛と、媛が、入ってるから(*´ω`*)







みょんみょんは、鳥取県 ( ºωº Ξ ºωº )

鳥bird 飛ぶ弾けるぴょーん!!!

とっとりっ←イントネーションも弾けてる!和歌山県もかな!

あ、理由が、わからなくなってきた (´・ω・`)





うららは、鹿児島県!

鹿児島県は、黒っぽいイメージがあって、(大人っぽい美しい)高い食材がいっぱい売ってそうだし、なんかうららっぽい☆





マーシュは、ん~~~山形県?

さくらんぼみたいに可愛いし、潜在能力の高そうな県だから((o(^∇^)o))







リセは、京都県?とは言わないよ、京都!

お茶屋さんののれんから、リセが微笑みながら出てきたらどうする???って思った。絵になりすぎてる ( ºωº )







って感じかな( ´∀`)

どうかな?

あたしは、どこかな♪




ちなみにあたしのイメージ写真はこれね、


あとー、

冬といったらみんな何かなあ?

あたしはコタツにはんてんかな ( ´﹀` )

おばあちゃんのはんてん着る ( ´﹀` )

あとホットココアかな!自分でつくるよ( ・∇・)一緒に飲みたいな

いつも思い出すのが、クリスマスプレゼントで弟2人とあたし、3人ともたまごっちもらって、

サンタさんにね!

朝5時に起きたら枕元にプレゼントあって

弟をたたき起こして

「ねええ!!!!みて!!!たまごっち!」

何色?何色?

それで3人で早朝からたまごっちの初期設定してたなあ

嬉しすぎたから覚えてる(*´∀`)


ちょっと、冬が楽しみになってきた(///∇///)

オーナーさんのみんなとも楽しい思い出たくさん作れるかなあ?

たくさんの時間、共有できたらいいな (。・・)♡

じゃあ今日はこの辺で~♪


またねっ!さらばだっちゃ (ง﹡•̀ ω•﹡)งシュタッ











じゃあね




コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今週はF.A.R.M.ライブはお休みなんだね。
    12月はイベントがいろいろある月なので、F.A.R.M.もスペシャルイベントがあったらいいな〜

    都道府県に例えるのはなかなか難しいね。
    ちったさんは山好きだから長野県かな。

    今年はF.A.R.M.としての初めての年末になるから忘れられない思い出作りたいね☆

  2. ちーねーはね、都道府県なら秋田だね。
    色白な秋田美人♪
    あと、東北って冬は寒いけど心が暖かいイメージでしょ?
    僕を癒してくれるちーねーも暖かいからね(*´ω`*)

    で、その突然のマーヴルヒーローなマスクのイメージとは一体・・・
    あっ!!
    左上のアイアンマンの仮面持ってる♪(´ε` )

    冬はちーねーと一緒で実家でコタツだね~
    みかんも必須だね~
    ストーブでみかん焼いて食べてたりもするね~
    みかん焼くと甘くなって美味しいんだよ?♪( ´▽`)

    あ~、今年もあと1ヶ月ちょっとだね。
    今年はあと何回会えるかな?
    もっともっとF.A.R.M.と、ちーねーと楽しい思い出つくりたいな。(。-_-。)

  3. イメージ写真とは?(笑)
    じゃあ俺Bかぶるね(˘ω˘)


    冬と言ったら寒い!

    後は、みかん、はんてん、朝起きるの辛い、お風呂入りたくない、かな(笑)
    ココアも飲むー♪一緒に飲みたいよ(((o(*゚▽゚*)o)))

    で、極めつけはクリスマスと、年末年始!

    今年はF.A.R.M.と一緒に過ごしたいな。


    てか、たまごっち懐かしいなー!!
    今はカラーなんだよね?
    あ、なんかやりたくなってきた(笑)



    ではでは、またねー☆

    更新ありがとう( ^ω^ )

  4. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    番茶( ºΔº )

    バレー好きなのになんでテニス部入ってたの?(笑)
    でもちーねーテニス上手なんだよね、大会で賞とってたし♪

    俺はどっちも苦手だから、尊敬しちゃう(*゚-゚)


    ポケモン例えても俺しか分からない気がする(;゚д゚)
    じゃあ都道府県じゃなくてポケモンに例えようかな( ̄∀ ̄)(笑)


    もり→沖縄!ふぁんきー!

    こし→大阪!にぎやかだから!

    ましゅ→北海道!白いから!

    りせ→静岡!なんとなく!

    うら→石川!なんとなく!

    みょん→千葉!音符みたいに泳いじゃう!



    ちーねーは神奈川!横浜!うち!
    でも京都かな、日舞できるし、大和なでしこ!
    美しい、きれい、清楚、かわいい(*´ω`*)
    あと、熊本ね(^^ゞぴ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/