[gtranslate]

こん


ばんは!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです!


image


ちょっとシックな洋服着てカッコつけてた~~!

あ、写真遠いね、、、

上着きて近く寄る


image



実は黒と白で揃えたの!

靴も靴下も、ほら、


image


image


アクケサリーもね!






ふくッチさん、あんたくさん、しゃるさん、しどさん、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


あのね、

昨日の夜に、中学からのお友達のお家にちょっと会いに行ったのね!

ちょっと返すものもあってね、

その子のお家の前に自転車停めたら、なんか見覚えのある自転車が既に停まってて、

なぬ?!?!と二度見したら

お母さんの自転車で、

ともだちのお家上がったらお母さんが

「ウワ!!!!何で来たの???」

あたしが

「いやいや!!!何でいるの??」

お母さんがあたしの友達のお母さんと仲良くて、たまたま家でティーしてて、

でくわしてしまい、

その10分後にさ、

友達のお家が ピンポーン って鳴って、

誰かまた来たのね!

そしたらさ、  あたしの弟だった!!!!!笑

遠藤家3人友達のお家に揃ってしまった笑

友達の弟とあたしの弟が同じサッカーチームだったから仲良くて


もーすごい迷惑な家族だよね笑

みんなでチョコ食べて暖かいお茶飲んでほっこりしてた ( ´﹀` )

みんな好き勝手やってた ( ´﹀` )


明日は9時から授業だーあ!

きっと眠いだろうから最前は譲って3列目辺りで静観してよーっと (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さっ

明日はどんな洋服着よう!

あったかーーーくしてこっと


みんなも暖かくね♪

マフラーまきまきして、マスクして、耳当てして、手袋しときながら、足を出すのが女の子なんだよね!

あの現象はなんなのだろうね!

さっおやすみ~~ (*´˘`*).。.:*♡


image


じゃぬ





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/