[gtranslate]

最近は、


写真を撮らないなああんまり!!(゜ロ゜ノ)ノ

明日たくさんとる予定、

ある子達に会いに行くからね


image


F.A.R.M.初単独イベントのときの私服笑

覚えてるわけないよね!

今日着てた



あ、ちなみに昨日着てた


image

この洋服は、白いのシャツになってるんだよ(*´-`)  シャツ風ワンピース




冬はね、本当のこというと、

もこもこしてて身動きとれないからあまり好きじゃないなー、

やっぱり夏だよね!!!!

半袖でダッシュできるからね!


image


ノースリーブダッシュ!!!




あ!

こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、ゆきヲさん、あんたくさん、しどさん、コメントありがとうございました!!!

∧_∧_∧

(*・ω・)ω

/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ♥


さっきストーブの灯油買いにいってて、

久しぶりに行ったんだけど、

18りっとる?

1800円くらい!

おっもーーーー!!!!!かった!

重かった、、

歩いていって持って、帰ってきたんだけど、前は一度も休まずに帰ってこれたのになーって。

今は、ガードレールの上に何度も乗せて休憩しながらだった(/–)/

もはやそのままシューって引きずっちゃったよね笑

はぁーただいま!

今日は親子丼だって (((o(*゚▽゚*)o)))

うれちーね!

弟が自転車パンクしたらしい


〈親子丼食べ終わった〉



今おばあちゃんとオハギ食べながら暖かいお茶飲みながらこたつ入ってるよ~~ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

宿題やらなきゃだぁーっ


そして、大変なお知らせ


2020にお店にチョコレートが無くなるっていうお話を聞いちゃって

なんか、カカオの農場が、減ってきちゃってるから、らしく


もー大変だよ、、、

ちーねー=チョコレート

みたいなところあるでしょ?

少しでも、チョコレートを残すために

私は、チョコレートを節約します


みんなも協力よろしくね! |・ω・`*)


さて!

宿題やってきます(*^^*)


またねー!


image

夏の写真だけどね、この洋服3人の人と被ってたな~っていう思い出!


image

ポポしゃんカメラ目線だよ!




バイ☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/