[gtranslate]

F.A.R.M.


ちょっと考えちゃった!

F.(ファンキーな)

A(アイドルな).

R.(リーダーは)

M.(森千秋だ!!!!)


F.A.R.M. GO!!!!!!!!



違うね笑


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです!




しゃるさん、あんたくさん .•*¨に*•.♬、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございます (´ฅω•ฅ`)チラッ☆

昨日は、ほんとはこっしーもりもりと会う予定だったんだけど、

もりもりがバタンキューしてしまい、延期になったよ泣  もりちお大事に!!!!

だからね、渋谷いく予定だったから、延期になっても渋谷行こう。って思って、渋谷に宿題しに笑 行ったよ!

それがさ、

日曜日の渋谷はこみっこみだよねーーー!!!!

どこも、混んでる!

ファミレスも満員で、

カフェも

ファーストフード店も

もぅ~~~~って独り言いいながら歩いてて、

パソコン担いでたから肩が限界でね、

というか、なぜか肺が限界で、

なんかTHE、オシャレって感じのcafeに入ったのー、

そしたら案の定、飲み物600円ね!!!!高過ぎる

このパターン久々だなーって思いながら、

マンゴージュース飲んだよ(*´∀`)



なんかキャンドルもついてきたけどこれどうやって食べるのかなって思ってたら、インテリアらしいよヘ(゜ο°;)ノ

マンゴージュース、とにかく甘かった ╰(*´︶`*)╯♡

きっとあれだよね、高いのは、直でマンゴー絞ってるからだよね ╰(*´︶`*)╯♡

超新鮮なんだろうね(*^^*)

許した!!!


宿題は、なかなかはかどったよ!

でも隣の席の人達が乃木坂46さんのお話ししてて、興味津々だからちょっと気が散ってた(/▽\)

あ、そう、こっしーチャンネルこと、こしチャン、みんな観てる?(*^^*)

面白いよね、さすがこっしーだよ

その、第一回で、こっしーがメンバーをお姉ちゃんは?とか、彼氏は?とか例えていて、私もやってみようと思うよ~~(^^)/

えー、まずはお姉ちゃん!

えっと、ですねー、まさかのこっしーかな!

こっしーはダメなことはちゃんとダメって言ってくれるし優しい☆



妹は、もりもり!

もりもりはあたしが話すこといちいち爆笑してくれるから( ̄ー ̄)笑






親友は、うらら\(^-^)/

考えてることだいたい一緒だし、色々似てるから( v^-゜)



自分が男の子だったら彼女誰がいいか!は、マーシュ

プラネタリウム一緒に行きたい




自分が女の子だったら彼氏は?

リセにきまってる((o(^∇^)o))

かっこよすぎだし、しっかりしてるから♪




戦友は、?

みょん

みょんとは、一緒に色々制作したり、ダンス指摘しあったり、結構わやわやしてる




こんな感じかなっ(。-∀-)

町がイルミネーションになってたよ!




あたしもイルミネーションになるね、今年は 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”発光


じゃ!

バイバイルミネーショーん (๑¯ω¯๑)



イルミー








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/