[gtranslate]

happymerryクリスマス


ですよー!みんなっ |・ω・`*)チラ

半身浴なうでち!!!

今日は家でコロコロコロコロくるくるくるしてたから明日はメリークリスマスを味わうためにケーキつくる( ・∇・)

弟の誕生日が近いのでクリスマスと共に祝っちゃうばい!

これはオフレコなんだけど、

今私が使ってるお風呂でもケータイが使えちゃう

優れものをプレゼントしようとおもう(*´-`)シーだよ?

merryChristmas ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ちーねーこと遠藤ちひろです!

しゃるさん、あんたくさん、しどさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございます 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


既に半身浴やめたい熱い♪

あ!!!!

昨日はね、マポとお会いしたのです!

マポ「あと20分でちーねーの地元つくけど会いたい?」

あたし「おっと!!!!本当か!!どーしよ!(コタツでコロってた)」

マポ「早くしないと帰っちゃうぞ

あたし「オッケー!!駅で待ってる!!」

そういって私は、そのグータラな格好のまま家を出た。

するとどうだろう

自転車がない?、?!?!、

そうか、分かった

私はランニングシューズに履き替えた

中学生を1人待たせるわけにはいかない!!!

シュタッッッ



私は走り出した


このあとのお話しはご想像にお任せします!

ううん!



カラオケいった( ・∇・)



苺大福もらた( ・∇・)





暴れたから汗だくになった (๑¯ω¯๑)

クリスマスだからって、90年代クリスマスメドレー男性バージョンと女性バージョンどっちもいれて、

知らない曲をどれだけ知ってるように歌えるか勝負してたのが面白かった

見事に全然知らない、、、

あたし一応90年代に産まれたのに!!!!


いや、楽しかったマポありがとう .+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




さて、!!!熱いから出るね!


サンタさんには、iPod頼んでみる!

じゃあまたねーん!

いいクリスマスを (ฅωฅ`)♥

来年は一緒に過ごしたいです!


_________________お風呂出たぴーーー


最後に、

私の好きな℃-uteさんの、「都会っ子純情」の冒頭の、台詞を熊本弁にしてみます

普通↓

素直に本心を話すなんて

女の子から出来ないかもしれない

でもね 私こどもじゃない

一挙一動あなたの全てが愛しい

くまモン↓

素直に本心ば話すなんて

女ん子かっわ出来んかもしれん

ばってん 私こどんじゃなか

一挙一動あなたの全てが愛しかモン

ふふ





を、枕元に、おきます




こともあります




じゃ、おやくまっ☆








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/