[gtranslate]

浅草に金魚すくいはあるのか?!







こんばんぴ (*゚▽゚*)


image

五重塔だよ!!!

四天王!!!



そう、


image


に行ったの!!!



ちーねーこと遠藤ちひろ丸でござった!

あんたくさん、しゃるさん、しどさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

質問の、好きな山、、

んとねー、やっぱりなんだかんだ高尾山だよね ( ・ิω・ิ)

ダイエットのときも遊ぶときもいつも一緒だった、、、

彼女は私の相棒なのかもしれない


                                        ~続~






はーーーーい!


私は昨日、ようやっと初詣にいって参りましたー!!!

浅草寺にいったの!!!

浅草寺(せんそうじ)

って読むんだって、、、

あさくさでらかと思ってたよね、、恥

それでさあ!!!

もーーー最高なのあの場所!!

だって、江戸みたいなタウンで、

着物きてるひとたくさんいるし、

外国人の方もたくさん

お祭りもやっててね!!!!

屋台とかたくさん出てたんだよー!!!

  どーしても金魚すくいがやりたくて全部回って探したけどなかったあ(>.


あんずあめ食べた!


あ!!!もちろん参拝したよ!☆

おみくじも引いたの(*´ω`*)

吉だった ( ´-` ).。oO(セーフ)

お願い事は、2こした。

一番にしたのはやっぱり、、、F.A.R.M.について .•*¨*•.♬

godよろしく、あたしも頑張るね (ฅωฅ`)


あ!そう、一昨日はお母さんとお父さんとAEONにいったの!あ!JUSCOかも (´∩ω∩`)


お母さんと洋服見てて、

もうだめなの笑

笑いすぎてね笑

あたしが この服欲しいー!っていったのね

お母さん↓

そんなのすぐパジャマにするくせに!!

即パジャマだよ!ソクパだよ!!!!


店員さんすぐ後ろにいるのに、、、 (;>_


二人でスミマセーン、、とか言いながら後をたったよ!





あー今日寒いね!


明日から学校だよ (´ΘωΘ`)ショボ

まあ、余裕だよね、

みんなも、がんばろっ!!!!

じゃあ、またね

おやちった ((o(*>∀




にひひっ



image







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/