[gtranslate]

でもね、の使い方

にゃっす!


ちーねーこと遠藤ちひろです!

image


こんばんは!

しゃるさん、あんたくさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました!!! 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”

いつもブログ見てくれてる方もありがとうね



今日ねー、

学校帰ってるときすごくじゃがいものお味噌汁が飲みたくなってしまって、

お弁当屋さんにお味噌汁買って帰ったの、

でもお豆腐とあさり?のお味噌汁しか売ってなくて、

それでもお豆腐の買って


お家着いたら、じゃがいもがお家にたくさんあったの。

だからどうしてもじゃがいものお味噌汁がよかったから

つくっちゃお!って思って

image


お味噌汁はほんと2年くらい作ってなかったから作り方忘れちゃってた。

とりあえずじゃがいもお湯に入れて茹でて

そのお湯に近くにあったかつおだしと、いわしのダシ(粉末)いれて

味の素と塩いれて

ネギ切ってたくさんいれて

最後にお味噌溶かしていれた

お味噌2013,12,27が賞味期限だったけどおばあちゃんが

そんなの全然余裕だよ

って言ったから使った!


すっごく美味しかったよー!!!

また作ろっと!

あと今日はね、

私冬苦手だから、

風通さないくらい暖かい格好してやろうって思って、

普通の私服装備の上にウィンドブレーカー着て、(しゃかしゃかしたやつ)

マフラーまいてもう一枚を腰にまいて自転車乗ってたの、

動きずらすぎてびっくりしたよね笑!!

着ぐるみきてるかのようだった!


みんなも、、

暖かい格好して、風邪引いちゃダメだよ、

ってことで!

今日は課題がまだ残ってるの、、

ちた頑張る!


おやすみなさい (*´˘`*).。.:*♡











Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/