さっきまで


外で踊って、50メートルダッシュ3本してました~♪

小雨降ってた!

でも最近暖かくなってきてうれちーね!!  


ちすぴーす!


image

ちーねーこと遠藤ちひろです!


あんたくさん、しゃるさん、はせぴょ~@巨人かちくさん、ゆきヲさん、のりさん、コメントありがとうございました ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


そういえば

あたし飛ぶ系の虫ダメだなーって思う

苦手だわー、

カブトムシって飛ぶよね、

クワガタって飛ぶのかなあ?

カブトムシがオスでクワガタがメスだよね、

前にトトロの森にカブトムシ捕りに行ったなあーって!

夜中友達のお父さんに車で連れていかれて

蜜塗って

朝方見に行くの!

でもね

トトロの森の、木でできたトトロがあまりにも怖かったためにか、

蜜塗って朝方見に行った後から覚えてないんだよね!

結局カブトムシは捕れたのだろうか?

神のみぞ知る、、、

あ、飛ばない虫は、得意なの!

だからミミズとか、本当家族並みに仲良し!

ミミズ持ってベビーカー持ったお母さんをよく追いかけまわしてたなあ~


あと、最近、子供の頃よく行ってた公園に行ってみたのね、

子供のころの目線のままだから、

入り口から遊具まで50メートルくらいあると思ってたの、

そしたら、10メートルくらいで

逆算するとあたし子どものときから5倍大きくなったんだなあって

微笑ましいなー

私は子どもの頃は泥だんごじゃなくて

砂場相撲で育った子だからこんなスクスク育ったんだよね!


と、いうことで、お馴染みの進撃の告知です b(^o^)d


「それゆけ! FARM」決起集会! in ikebukuroDot

日時:3月1日(土) 13:00~(予定)

場所:ikebukuroDot(東京都豊島区南池袋3丁目13-17 MASHITA5ビル B1F)

※詳細は追って告知します


ワロップ日程

【日程】

●3/16(日)18:00~ ●3/22(土17:00~ ●3/30(日)18:00~

【会場】

ワロップ押上スタジオ

【入場料】

1500円

※開始時間は予定、今後後ずれの可能性ありです!



新しいWEBサイトもよろしくだぴ!

http://soreyukefarm.com





みんな、おやちゅー!

image

食べたよ




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/