[gtranslate]

spring vacation




リセとパシャリー!!


こんばんは!

ちーねーこと遠藤ちひろです

しゃるさん ( ºωºにºωº ) 、おーさん、はせぴょ~@かちくさん、しどさん、のりさん、コメントありがとうございます! 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”


1月でテストが終わり、2月から新しい家に住み始めましたーっっ ( ・ิω・ิ)

新しい家には、おばあちゃんおじいちゃんお父さんお母さん弟二人と私とぽぽの大家族ハウスになった (*゚▽゚)ノ


一昨日にね、弟とお風呂の新用具買いに100円均一笑 に行ったの、

かなりかなり楽しすぎて大爆笑!!!

お湯すくうやつの取っ手のつき方がなんかおかしかったの。

だから、頭にお湯かけるとき

かけるまでの途中段階でお湯こぼれちゃうよね?!?!

っていうので討論してた!


お風呂で座るイスはやっぱり100円だと60キロまでしか耐えられないって書いてあったから

500円の買った!

いや!私が60キロあるってわけじゃないよ?!?!

弟達が、、、ね!!!


テストはねー、結構頑張ったな~

一回、学校から帰ってきて、次の日レポート提出なのに寝ちゃって

起きたの朝5時で頭真っ白になりながら電車でレポート仕上げたなあ (´ฅω•ฅ`)


そして!!!!!

私に春がやってきた!!

spring vacationのstarとです。

部屋が片付いたらね

部屋片付けてたら昔のケータイ見つかって、そこに高校生の頃の私がいた!



懐かしいの~♪




そういえば昨日は2月2日、ツインテールのひ?だったらしいのね ( ´﹀` )








去年の夏だ!

髪の毛結わけるようになったら、ほんと楽だな~っておもって今伸ばしているよ!


さ!

寝るよ~♪


読んでくれてありがとうね

更新空いちゃってごめんね、、(>.



じゃおやちった~!!




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/