[gtranslate]

うららDAY


こんばんちすぴーす!

ちーねーこと遠藤ちひろです!



あんたくさん、しゃるさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございました!!! (*♡ω♡*) ・:*+. ・:*+.

そう!!!

前髪きったの~ ٩( ‘ω’ )و



あとねー、昨日うららと会ったのね!

うらら最高だったなあー!

まず、二人でサバの味噌煮御膳頼んだの、

というか私ファミレス行ったら、カレイの煮付け御膳かサバの味噌煮御膳ばっかりだ



ちゃんと食べ順ダイエットしたの!

まずほうれん草のおひたし食べて

お味噌汁のんで

お漬物食べて

お魚食べたあとにご飯たべる!

美味しかった ( *¯ ³¯*)

飲み物はお水にしようっていって

お水取りにいって、

お水はぬるい方が体に良いんだよって氷いれないで飲んだ(゜_゜)

うららとね、

リセを彼女にして隣に歩かせたいって話になって、語っていた ╰( ^ω^ )╯


誇らしげに歩けるよね!!笑

うらら大好きです面白すぎるよ!



そうそう!私最近やっと「進撃の巨人」っていう本読み出したよー!

すごい有名なんだよね!!

確かに面白いー!


みんなは読んでる?

じゃあまたね~

というかもう少し寝たらオーナーのみんなに会える!!!!

どーしよっ!!!!!!


<開催概要>

日時/2014年2月23日 18:00~18:30(公開収録)

場所/ワロップ押上スタジオ(東京都墨田区業平4-16-6)

<チケットご購入>

入場料:1500円

※当日券のみの販売となります。

※チケットはWALLOP3階で11時より購入可能です。

※購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。

※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。

<公開収録後全員握手会を開催>←重要

※公開収録後にメンバー全員との握手会を行います

※公開収録の来場者全員が対象となります

※詳細は公式サイト等で告知します



詳しくは公式ホームページみてねっ (ง﹡•̀ ω•﹡)ง

http://soreyukefarm.com/

公式にもちゃんとかかれているよ!!!


新しい「それゆけ!FARM」のTwitterフォローしてない人も、みんなフォローしてねっ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mobile.twitter.com/soreyukefarm




みんなおやすみ~ (๑•ิ(00)•ั๑)








コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日はワロップだねー!


    会場着いたら三階の部屋を覗いてもらえると嬉しい!!

  2. 会場に向かいながらコメント~♪
    前髪切った後のちーねー、可愛いね。
    早く直に見たい(^∇^)
    ファミレスでの注文、健康的だね。
    続ければ絶対効果でるよ。
    継続は力なり、だよ。

  3. ちーねー((o(。・ω・。)o))
    今茶( ºΔº )→ちすぴす!

    ん?あれ?前髪パッツン!!やん??


    ファミレスにサバとかカレイとか魚類の定食なんてあるの?
    うちの近くにあるファミレスはハンバーグとかステーキとかラーメンしかないよ??

    食べ順ダイエットいいね!
    最初に食べるものは吸収されやすくてってやつだよね。
    俺もそれは気をつけて必ずサラダ系を最初に食べてるよ♪

    水とかもぬるい方がいいみたいだけど、ぬるい水ってあまり好きじゃない(笑)
    だから夏も冷たいものばっか飲んじゃだめだよー(^^ゞぴ


    いやいやいやいや!
    隣で一緒に歩きたいのはちーねーだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ
    手繋ぎたい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ニコニコ

    あ、今うららにちーねーの好きなタイプ聞いてるからね (´ฅω•ฅ`)チラッ


    進撃の巨人のアニメを観ようとした矢先にゲーム買ってしまい観てないや(´;ω;`)
    てか、観たいアニメ多すぎるしやりたいゲーム多すぎるしちーねーに会いたいし困っちゃう(´・д・`)


    水木寝込んでたから、今週は終わるの早い早い(笑)

    ちーねーも風邪には気をつけてね☆



    xxx



    すき(*´ω`*)

  4. 「進撃の巨人」全巻持ってるし、アニメも全部観たよ〜
    一度読んだだけだと背景とか人物関係とか結構分かりづらいでしょ?
    単行本(今出てる巻)全部読んでからアニメを観ると
    より分かりやすくなるよ(アニメはネットでなんやらかんやら)

    残酷描写も多いけど人間の描き方がすごいよね。
    「守るべきもの」「生と死とはなにか」といったテーマに
    真っ正面から向き合ってる感じ。

    進撃の巨人が好きすぎるから、巨人になって東京マラソン走るよw
    もし押上にたどりつけたらそれで行くかなw

    あ、前髪いい感じじゃん〜☆

  5. 僕は子供の頃、鯖の味噌煮以外煮魚が嫌いだったんだけど、大人になってからは定食に焼魚と煮魚があったら、煮魚を選ぶ方になってた。
    煮魚って自分で作るのは焼魚より手間がかかるからなかなか作らないし、魚屋さんがやってる定食屋さんで食べた煮魚が美味しかったってのもあって、好きになったのかなあ。
    カレイの煮付けも魚卵があるほうが得した気分になって好きだな〜
    お料理が得意なちーねーは自分で煮魚作ったりするの?
    美味しい煮魚作れる女性とか、それだけでもポイント高いよね(((o(*゚▽゚*)o)))

    進撃の巨人はTSUTAYAの漫画レンタルで5巻くらいまで読んだよ〜
    最近TSUTAYAに行ってなかったから、続き借りてないや・・・
    よし、ちーねーが読み始めたなら、僕も続き読もっと♪( ´▽`)

    お披露目までもうすぐだね。
    ちーねーに会うことは僕の最優先事項だから、当日は早く行ってチケット買ってくるね(o`・ω・)ゞ
    ヘアスタイルが変わったちーねーに早く会いたい、で、どきどきしたい(。-_-。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/