[gtranslate]

押上ふぁ


ーーーム化計画っっっ ( ๑>ω•́ )۶ただいま耕作中でござった!!!


image

 

みんなぁあー!!!

今日は押上ワロップでのライブに来てくれてありがとう~ (*♡ω♡*)

これなかった方も応援いつもありがとうございます ・:*+.

今日はね~~

まずね、今日すごいおしゃれなのね?!?!私

だから点数つけてほしーの!!!

100点満点ね!!まあ時と場合によっては100点越えてもいいよ!

image



どうー??


あー靴下がポイントなんだ


image


え???


まあそんなことはどーでもいいんだ!!!

今日本当に楽しかったー!

お母さんに過去最高に太ってたって言われたけどそんなこと気にしないくらい楽しかったー 。+゚*:.\( °ω° )/.:*゚+。”




ちょっと勉強すべき点はたくさんあるけど、それ以上にテンションがぶちあげ押上だったからね ٩( ‘ω’ )و



あ、押上ファーム化計画が始まったね!みんな!!!


これはね、私達と、オーナーのみなさんで、押上をファームにしちゃいたいってことなの!

制覇ね


まず、このワロップでの放送がレギュラー化したの!!!

あれ?字体変わった、、

気にしないで!


そう!!!レギュラー化したの!

それに、今は30分のイベントだけど、それが45分に拡大するんだよ(*´ω`*)

放送観てる方はそのまま30分のままになっちゃうんだけど、、

来場者の方はプラス15分私達とのスペヒャルタイムがあるの v(´∀`*v)ピース


最高かもね?!



あとー、


あの押上ワロップの会場をね、123人

以上動員することができたらね、

二時間拡大で特番をくんでもらえるんだって!!!


特番なんてどーしよう

嬉しすぎるよ!!!!


なにがしたい?

まず運動会

ご飯


お茶会


トランプ


ウノ


なんでもできるよ!


はーーー!!!そのためには今まで以上に頑張らなきゃ (*゚▽゚*)


目標が、できると楽しくなっちゃう




あと今日、ホワイトデーのお返しとか頂いて、

ちーねハッピーだよ♪



みんなこれからも末永くよろしくね (,,•   •,,)♥


大好きだよっ




image




きゃぴ

image




レッスンレッスン!!








じゃあまたね今日は本当にありがとう!

あ、字体戻った笑







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/