[gtranslate]

ギネス記録



に挑戦しよっかな~って思って

とりあえずリフティング12回から最高24回になり、

二重とびもなかなか無限にできるようになった

いつ日本記録打ち出せるかな、、




こんばんちすぴーす!!!

ちーねーこと遠藤ちひろです v(´∀`*v)ピース

しゃるさん (❁´に`❁) ♡、あんたくさん、ゆきヲさん、はせぴょ~@かちくさん、コメントありがとうございます



image




あたしオセロ劇的弱なんだよね、

というか頭脳戦むり ( ๑>ω•́ )۶


あ、そうそう

最近弟がバイトの面接で証明写真必要で

私チェキカメラで撮ってあげたよね笑

あとおばあちゃんも証明写真失敗したって言ってたから今日チェキカメラで撮ってあげた

チェキカメラ最強!!!


チェキカメラがあればとりあえずピンチになることがない!!!


目がかゆいー花粉だー

絶対負けないんだからー

花粉なんかにー

きゃあああ


今日弟ともしもしかめよかめさんよの歌口ずさんでたら

お父さんが

「あれはひどい話だよ、亀は待っててくれたのにね。人を蹴落とすよーなことはしちゃダメだよ」







。。。。。。


はーい!!! ╰(*´︶`*)╯♡





さっっっっ寝るかあ

花粉と眠気で目が無くなりそう


じゃあまた明日ね~~ (*´∇`*)


4月以降の放送&公開収録の日程については。。。。。?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


4月のみ変則的になります。

4月の「押上ファーム化計画」のスケジュール

6日(日)16:00~、

13日(日)17:00、

20日(日)18:00~、

26日(土)17:00~ 

※26日のみ土曜です



とりあえず4月はこんな感じで、

5月は、毎週日曜日16時から、で決定だよっ ・:*+.





じゃぬー!


image


画質の悪さ日本一




コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 証明写真、チェキで撮っていいの?
    写りがかなり違うような気がするんだけど…w

    身体を鍛える目的じゃなくてギネスに挑戦って夢があるね!

  2. 今マクドでホットドッグ食べてコーヒー飲んでるよ。
    ほんとはダブルチーズバーガーを頼もうと思ったらまだ朝マックの時間でした(/_;)

    僕も毎日ギネスに挑戦してるよ!
    世界一長いまばたきってやつをね。
    昨日も0時前に計測開始したんだけど7時前には目を開けてしまった…なかなか難しいよ、世界一長いまばたきのギネス記録は(;_q)

    あと、ちーねーをどれだけ愛せるかって記録にも挑戦してる!
    この記録は誰にも塗り替えられないけどね(///_///)

  3. それはワロップ2時間を想定しての壮大な計画??
    よし、番組終わるまでちーねーが後ろで二重跳びを続けるっていう企画にしよう!!
    僕はその間、ちーねーが何回飛べたかカウントしててあげる。
    だから安心してチャレンジしていいよ♪(´ε` )

    証明写真をチェキでって発想無かった!!
    なかなか便利だねチェキ!!

    今日は雨が降ってるから、花粉がちーねーをいじめることはないね♪( ´▽`)
    花粉症には免疫力を上げるプラズマ乳酸菌の入ったヨーグルトとか、理由はわからないけど蓮根が良いって最近聞いたよ。
    ちーねーはもう試してるかな?

    土曜日までもう少し。
    今日もお仕事頑張ってきます(o`・ω・)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)プロフィール

プロフィール画像

遠藤ちひろ(えんどうちひろ)
ニックネーム:ちーねー
所属事務所:エーライツ
身長:166cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
特技:テニス、バレーボール、バドミントン

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)アーカイブス

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)カテゴリー

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)QRコード

ブログモバイル版

遠藤ちひろ(アイドルグループ F.A.R.M.)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/chi__ne__/