[gtranslate]

原綾子さん撮影の日。



先日、ミスユニバース・ジャパン、原綾子さんの世界大会へ向けての

撮影で、ロケに行ってきました!


ー彼女を最初に撮影したのは、

日本大会に向けてのファイナリストに選ばれた日。

その後、ビューティーキャンプのポージングレッスンにて、

日本代表になられてから撮影したのが、9月。

それから今回は、1ヶ月半ぶりくらいの撮影でした。

勢いを増して、芯から成長されている姿を見れて、

本当の美しさって、こうやって滲み出るんだと、実感。

日々、世界大会に向かって積み重ねられている、

原さんの気持ちと努力の証が、撮影時により輝きを増して

発揮されていたと思います。



この日を迎えるにあたり、私が自身がとても心配だったのが、

天候と、この時期に水着での撮影をするという事!!!

当然寒いし、そんな中、海に行こうという事だったので、

風邪でもひかれる事があったらと、責任も感じていた反面、、

日々成長されている原さんの表情から、彼女なら大丈夫!

っと、強く確信を持てました。


朝から曇り空でしたがー、、

撮影する瞬間には必ず全てが見方してくれるって、

写真の神様はいるんだって信じていてー笑。

撮影前には、雲を除けて、夕日が顔を出してくれました。

テンションも上がり、かなり、興奮状態でー、、笑。

最高ーーーに感動しながらの撮影。

世界大会へ向けて、いい写真が撮れました!

撮影の後は、綺麗なお月様が見えて、

本当に、感謝の耐えない1日になりましたよ。



原さん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!!

ありがとうございました。



仕上がりを楽しみにしていて下さい :-D








終了後、セルフタイマーで撮影!


原さん、ヒールで砂浜、足下ごめんなさいっ!











こちらは9月、世界大会へ向けての、スタジオ撮影時♪






ミスユニバース・世界大会は12月21日、ラスベガスで行われます。




インターネット投票もあるそうなので、

是非皆様、原綾子さんの応援、宜しくお願い致します^^



MISS UNIVERS

http://www.missuniverse.com/

原綾子さんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ah_2012muj

ミスユニバース・ジャパン

http://www.missuniversejapan.com/201210/






 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー