[gtranslate]

2日目公演終了!

昨日は、2日目公演終了!

個人的に心配だった声も、本意気でやれば大丈夫!!
今回の芝居は、どう生き抜くかっていう、人って、生きるってー!?という芝居でもあるから、前に、生かして行こう!と思いました。

そして、全体を通じて、坂上忍さんより、『初日がでました!』とお褒めの言葉を頂き、すっごく嬉しかったです(^ ^)

今回は、お祭りでもあります!
よりお客様に楽しんで頂ける様に、
とことん下衆なネタでドン引きされながらもー(笑)
3日目の今日も、より弾けて行きたいと思います!

_1_2.JPG



楽屋がそばなので、子供達と、安田カナちゃん!
忍さんのファンの方から、DRUG STOREのクッキー♪
ありがとうございます!!子役の冬哉くんと。
_3_2.JPG
木根尚登さんへの、お花!!
宇都宮隆さんと、小室哲哉さんから!
TMネットワーク!
すごいなぁ!!!
この稽古に入ってから、Get Wildが離れない!!!笑。
本日も、吉祥寺シアターでお待ちしております(^_−)−☆
10日15時〜のチケットは完売致しました!
14日千秋楽以外は、残席がありますので、
是非、見に来て下さい♪
予約ページ↓

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

コメント (2件)

  1. ご来場、ありがとうございました。クッキー作って下さったのですね!!ありがとうございました!素晴らしいです♪

  2. お疲れ様です。そして私が差し入れさせてもらいましたクッキーの写真upありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しくて…。泣きそうになりました。初日に観劇させて頂き千秋楽もまた観させて頂きます。どのように変化しているか楽しみです。いよいよラストですね。頑張って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー