[gtranslate]

ほっと一息。



作業がようやく一段落。
ほっと一息〜。
セブ島での写真もかなりの量でしてー、
先日、全部チェックが終わりました!
どんどん解放されていく皆の表情、ステキでした!!
すっごくキレイな海、空、空気、緑と、人に必要なものが美しく存在してる島。
自然からもらえるパワーって、本当に大きい。
それが笑顔になり、心の余裕にもなり、そこから優しさが生まれたりーetc..
そうやって心がどんどんキレイになってくんだなぁーっと、改めて実感しました。
自然に囲まれて過ごす時間は、心を満たしてくれるから、そんな場所で、
たまには過ごせる様にしたいですね。



Pandanon Island





そして、
ミス・ユニバース・ジャパン日本代表が決定する日本大会まであと2日。
私もドキドキしてますー。

ファイナリスト自身が撮影して自分を映像でPRする「MUJ TV」。
セブ島でも個々で撮影されていて話題になっていたので、少し拝見させて頂きました。各々違いますが、緊張、悔しさ、楽しさ、自信、等々、、伝わってきました。コメントを聞いていて、こちらが勉強になる事もありましたよ☆ビューティーキャンプの様子がわかるので、応援して下さっている皆様、良かったらご覧になって下さい☆


2013ミス・ユニバース日本大会 チケット情報
(当日まであるみたいです)


ミス・ユニバース・ジャパン






ファイナリストの皆、
大変な時期で、悔しい事、辛い事もあるかもしれませんがー、
全ての経験が、あなたの素敵な力になっているはず。
自信を持って、心に余裕をー。
素直な心で楽しんで下さい。
応援してます^^






 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー