[gtranslate]

GW〜☆

GW皆様、如何おすごしでしたか?
私は、お友達と朝から箱根神社・九頭龍神社に行ってきました!!!
天気も良くって、自然と箱根パワーをたくさんもらいながら、お参りしてきましたよ!

休み明け、今日からも頑張って参りましょう☆

箱根神社



九頭龍神社



6月には、ミス・ユニバース・ジャパンのOGが主催する、スポタニ舞台にも客演させて頂きます!改めて宣伝もさせて頂きますが、チケット販売中ですので、見に来て下さる方は、お早めにチケット御予約下さい♪ご来場の際に、大島のブログからとお伝え頂ければと思います。お待ちしております^^

http://supotani.com/index.html







それと、先日の榎本くるみちゃん、坂井竜二君(the ARROWS)、塩入冬湖さん(FINLANDS)ライブにて♪
下記、facebookにも書かせて頂きましたので、添付します。
最近、facebookが一番更新頻度が高くなっておりますが、
ブログもできる限り更新して行きますので、皆様、これからも宜しくお願いします!


榎本くるみちゃん、坂井竜二君(the ARROWS)、塩入冬湖さん(FINLANDS)ライブにて♪
私は最初で最後の!?笑、DJをさせて頂きました☆
主催の山田さんとは、くるみちゃんがデビューして間もない頃からの長いおつきあい。くるみちゃんの撮影で、浅草や、早朝に海に行ったり、山田さんが抱えるたくさんのアーティストさんのアーティスト写真を撮影させてもらったりで、ARROWSもそのバンドの一つ。竜二君は7、8年ぶりじゃないかな?そんな長いおつきあいの友人達のライブに、ひょんな形で参加させてもらって嬉しかったです。息遣いが聞こえる距離感でのライブも良かった〜。同窓会みたいな感じで、色んな事を振り返る時間にもなり、いい思い出になりました。
とってもスペシャルな時をありがとう!!!!!

出演メンバーの皆様、主催の山田さん達と♪



主催の山田さんと。今回、DJもご一緒させて頂きました♪ありがとうございました!

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー