[gtranslate]

ご支援、応援ありがとうございます☆

 

 

 

 

image-10-full

 

  ©Hiro Nishiuchi×Photo by Chiaki Oshima.

 #PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA

 

 

 

先日始まったばかりの#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA 制作に向けての、GREEN FUNDING。早速のご支援、応援、メッセージを頂きまして本当にありがとうございます!この本は、皆さんと一緒に作っていくものなんだぁと、ひしひしと感じつつ、未来を想像するととてもワクワクしています!

 

本の内容はキューバの旅→写真集〜写真と文章でのドキュメンタリー〜航空チケットや現地で持ち帰った物等でアートを交えて、西内ひろちゃんと一緒にここにしかない#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBAという新たな本を制作したいと思います。

 

私個人的には、これまでライフワークで、何年か旅をしながら女の子の人生の一部のフォトドキュメンタリーも撮ったりしていましたが、色んな事情も重なり、仕事以外では出版に至る事が無かったので、今回の#PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBAでは、自分たちが好きな様に作って、これを機に、自分たちの夢として別の国へとシリーズ化をしていければいいなと思っています。

 

 

 ご支援して頂いた方には、#PASSPORT BOOKの完成後 にシリアルNoやお名前を明記させて頂いてお渡しさせて頂いたり、ポストカードや生写真、額入り写真、オリジナルメイキングDVD、完成記念イベントご招待等、金額によっての御礼をさせて頂きます。また、達成金額に満たない場合、支援金は支援者へお返しされます。(詳しくは下記のサイトをご覧になって下さい。)

 

 

 

私達の新たな挑戦、このプロジェクトの成功に向けて、

 

引き続き、応援の程、何卒どうぞ 宜しくお願い致します。

 

 

 

GREEN FUNDINGサイト↓

https://greenfunding.jp/lab/projects/1385

 

 PASSPORT BOOKウェブサイト↓

http://passport-book.com

 

 

 

_MG_9656

 

 ©Hiro Nishiuchi×Photo by Chiaki Oshima.

 #PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA

 

 

 

週の始まり✨素敵な1週間に♪

 

 

 

追伸:携帯が復活してインスタグラムも再開しました☆

是非チェックして下さい✨

 

https://www.instagram.com/chiakioshima/

 

 

 

 

 

 

スクリーンショット 2015-12-21 14.27.58

 

©Hiro Nishiuchi×Photo by Chiaki Oshima. #PASSPORT BOOK vol.1 IN CUBA

 60年代からあるハバナの街にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大島央照/Chiaki Oshima.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大島央照 /Chiaki Oshima

 Facebookpage : https://www.facebook.com/pages/大島央照/79826807860

 instagram : http://instagram.com/chiakioshima/

 twitter : https://twitter.com/chiaki_oshima

 management/TAKAMI BRIDAL  mail:c-oshima@takami-bridal.com

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大島央照(モデル・女優、カメラマン)トップページへ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)プロフィール

プロフィール写真


大島央照(おおしまちあき)
女優、フォトグラファー
生年月日 11月30日

プロフィール詳細はこちら

このブログの更新情報が届きます。

大島央照(モデル・女優、カメラマン)モバイル版

ブログモバイル版

大島央照(モデル・女優、カメラマン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/chiaki_oshima/

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

大島央照(モデル・女優、カメラマン)最新記事

大島央照(モデル・女優、カメラマン)アーカイブズ

大島央照(モデル・女優、カメラマン)カテゴリー

大島央照(モデル・女優、カメラマン)リンク

PR

大島央照(モデル・女優、カメラマン)お仕事依頼

大島央照(モデル・女優、カメラマン)ダイヤモンドブロガー