[gtranslate]

舞台鑑賞(*^ω^*)




こんばんは٩(*´꒳`*)۶




今日は私が4月に出演した舞台、

真田十勇士で仲良くなったメンバーが

舞台に出るとゆうことで

見に行ってきましたー( ˊᵕˋ )

20161215-194535.jpg





久しぶりに舞台観たー!!!

やっぱり毎回思うけど、

お芝居っていいね。


しかも内容が内容で、

今の自分に突き刺さる内容だったから

余計に考えさせられたなあ。。




諦めることも大事、

だけど諦めないことも大事。

人生は1回だけだから。




アイドルを辞めても踊ることは好きだし、

元々女優志望だから芝居にも

どんどん挑戦していきたいし、

でも大好きな韓国語も学びたいし、

やりたいことがたくさんあって

正直迷走していたりもします。




けど悩んでても仕方ないから

とにかく行動していかないとなんだよね!!!

できることはいろんなことに

挑戦していこうかなって!!!




…とそんなことを考えさせられつつ

ひとまず今は

クリスマスイベントで

みんなに会えるのが楽しみです\(*ˊᗜˋ*)/




久しぶりだもんねー!!

たくさんお話しましょᙏ̤̫

お待ちしてます♥︎∗*゚








ではでは。





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なっちゃん更新ありがとね(^^)

    なんか昨日は書きすぎて少し熱く語りすぎたかな( ˊ• ·̭ •̥ )
    長文読ませちゃってごめんね>_<
    カンちゃんってまだまだ不勉強で全然言葉を使いこなせてなくて、伝えたいことあると長くなっちゃうんだ
    伝わってればいいんだけど、また24日に直接話すね!

    それでね、なんで2回もこっちにコメントしたの?って思うかもなんだけど、
    今日の更新のブログのところで、何時間もコメント欄が現れるの待ってたんだけど全然現れる気配がないからこっちに今日の分のコメント書くね>_<

    きょうグラスタの南さんのツイート見て、空き時間に大学内にあるセブンに行ってきた!

    なっちゃんツイートしてないうちから買っていいのか←みたいなのあったんだけど、買おうって笑

    カンちゃんは赤い服のが好きかな〜
    どれも美人なんだけどね( ˊᵕˋ* )
    まだ増えるの!?
    楽しみ!!
    いつかなっちゃんの写真撮ってみたい!
    京都とかで着物着てるの絶対似合うと思う!(とか京都で風景撮りながら思ってた)

    あと1週間で会えるのに、この1週間がほんと待ち遠しいや|・ω・*)チラ

    またコメントするね(^^)
    なっちゃんが見てくれてると思うとコメントするのもすごい嬉しくてたくさん書きたくなっちゃう(^_^;)

    それじゃおやすみ!

  2. 読んでるコッチにもなつの言葉が刺さる内容だな。


    なつはやりたい事や挑戦したい事が多いね。
    多すぎて逆に迷走しちゃうんだろうけど
    なつの言うように人生1回だけだから、後になって後悔しないように、なつの思うままに突き進んで欲しいな☆
    そんななつの事応援してます!

    24日、仕事だけど調整出来たらしてみる。

    そいや、セブンで生写真ゲットしてきたよー!(・ω・)ノ
    相変わらず、、、
    いや、前よりもキレイになったな♪

  3. 焦らないでやりたい事1つずつ着実に向き合っていけばいいんじゃないかな?
    韓国語も応援したいし、女優さんも応援したいし、なっちゃんがやりたくて頑張る!っていう事を応援していきたい(o尸’▽’)o尸゛
    でもあたしの推しは頑張り過ぎちゃうからw少しは息抜きしながらね( ´罒`*)✧"

  4. なっちゃんー更新ありがとね!(^^)

    やっぱり読めない期間があったからこうしてまたなっちゃんのブログ読めるのが嬉しい


    通知来るように設定してたんだけど、iPhoneの省電力モードオンにしてたから気づくの遅くなっちゃった( ; ; )


    そっか…
    やっぱり悩んじゃうよね

    やりたいことはたくさんあるけど、同時にってなかなか難しもんね
    カンちゃんもやりたい研究たくさんあるけどあれもこれもって手を出すのはよくないって先生に言われるの…
    まあ卒論書く上ではその通りなんだけど…

    だからなんだろね、なっちゃんにはしたいことほんとにしてもらいたい
    なっちゃんがいろんなことに挑戦してる姿みてると勇気もらえるからさ
    カンちゃんも昔からの夢叶えたいなって思えるの

    ね!やらないで後悔するよりやってみて後悔のほうがいいよね!!
    そんななっちゃんだからずっと応援したくなるんだ(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    やっぱり半年会えなくて、、なっちゃんとまた会えるのかなって何度か不安になった時ないかっていうともちろんあったし

    てもね!今度会えるって分かってからそういうモヤモヤしたのが全部晴れ晴れとしたの!!

    なっちゃんはちゃんと少しずつでも前に進もうとしてるんだって感じだからもう不安にならないよ

    これからもカンちゃんはなっちゃんのことずっと見てるから!
    もうなっちゃんなりに頑張ってるの十分伝わってくるけど、この先も一緒?に頑張ってこ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    少しずつでも前に進めばいいし、自分のペースで前進してこ!!
    カンちゃんはいつもそばで応援するから!


    クリスマスイプに会えるのほんと楽しみ!!!!
    早くなっちゃんとたくさん話したい!!!!(^^)

    また更新待ってるね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千葉夏実(ちばなつみ)

千葉夏実(ちばなつみ)
身長:156cm
生年月日:1993年7月19日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031