[gtranslate]

仮面ライダー 斬月 鎧武外伝 初日!!

 

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

斬月 場当たり終了しました!

 

今日は晴れたねー!!

でも雨の日の次の日の花粉はエグい…。

あらゆる花粉対策をし、家を出ました。笑

花粉症の方は今日は辛かったんじゃないかと泣

はあやだやだ。笑

 

いよいよ…

 

舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝

 

明日が初日です…!!

 

稽古当初は

四天宝寺公演と重なっており

少々、不安ではありましたが

斬月の稽古は

とても充実していて

勉強にもなり、作り上げていくことができました。

まさか僕が仮面ライダーの作品に携われるとは…

本当に熱い想いが込み上げてくるような。

そんな感覚!

初日から熱量MAXで頑張ります!!

 

先輩方も頼もしくて、優しくて、かっこいい方達!

このカンパニーに出会えた事に本当に感謝です。

一致団結して最高な舞台を皆様に届けられるよう

頑張ります!!

それでは明日初日。劇場でお待ちしております! 

 

ゆーや君と大君とemotions_dlg.spc_camera

F7734693-C9F8-47D7-8CEC-16C47E6FD8E3 

 

それではこの辺で!

 

おやすみなさいemotions_dlg.dcr_sleepy 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ちだくんおはようございます。
    お疲れのところブログ更新ありがとうございました!ちだくんのブログ、とても好きなのでうれしいです!
    ベリトがどんなキャラクターなのか、気になりすぎてキャラの名前の由来を調べたり、鎧武を見たりして、
    なかなかに不穏なかんじだ…!!と今からとてもワクワクしています。
    普段わりと食わず嫌いなのですが、ちだくんのお陰で新しい作品に触れられ、そこから様々な事を考えさせてもらえてとても楽しいです。ありがとうございます。

    公演期間中、花粉が消し飛ぶよう念を送っておきますね!
    ちだくんらしく、最後まで全力で駆け抜けられますように。
    スポンジひたひたにした姿、とてもたのしみにしてます。初日頑張ってください!

  2. 千田くんこんばんは☆彡.。
    ブログ更新ありがとうございます♪

    花粉は雨の日の次が辛いんですね…役者さんにとって大切な鼻や喉、大きな目が良くなることを願ってます

    仮面ライダー出演は
    皆の憧れですね.。゚+.(・ω・)゚+.゚
    四天宝寺公演からひと月と経たずに、新しい板の上での千田くんを観ることができること。本当に嬉しいです。

    鎧武は未見だったのですが千田くんのおかげでTVシリーズを観て楽しさを知ることができました♪
    鎧武の外伝。異国が舞台でどんな話しになるんだろう。ベリト君はどんな人なんだろう?すごくワクワクします!!

    初日、3ヶ月ぶりの青年館。
    とっても楽しみにしていますね‪(*ˊ ˋ*)‬

  3. 千田くんこんばんは!!
    花粉凄かったですね、、薬を切らしていて花粉対策も全くしなかった私は本当に辛かったです(o_o)笑

    斬月の場当たりお疲れ様でした✩︎⡱いよいよ明日初日ですね!
    四天宝寺との同時進行もお疲れ様でした、、
    仮面ライダーがどんな舞台になるのかとっても楽しみです!明日は観に行くことが出来ませんがこのワクワクした気持ちで観劇までお仕事頑張ります⑅︎◡̈︎*
    グッズも楽しみです〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡
    それでは最後まで体調に気をつけて頑張ってください!おやすみなさい!

  4. 千田くんお疲れ様です!こんばんわ☆
    明日から始まるということでわたしまで嬉しいです♪

    千田くんと出演者の皆様が無事千秋楽まで迎えられますように
    応援しています(`・ω・´)♡
    頑張ってください!!

  5. 千田くんこんばんは!ブログ更新嬉しいです!
    いよいよ明日初日ですね…!( ¨̮ ) 毎日斬月の稽古、本当にお疲れ様でした!! 千田くんが毎日稽古を通して色んなことを吸収していっている様子が伝わってきてました。 千田くんの熱い思いを舞台で見せてください!!早く見たい気持ちでいっぱいです!笑 本当に本当に楽しみです。 ベリトがどんな役なのか、バロック・レッドというチームがどう物語と関わるのか色々考えて予想してます\(◡̈)/当たってたら嬉しいな…笑
    今日はゆっくり休んで、明日の初日で100%の体力で望んでくださいね‪︎‬‪︎☺︎ 応援してます! おやすみなさい〓

  6. 千田くんこんばんは!
    今日もお疲れ様でした!いよいよ明日から公演スタートですね!
    ハードなスケジュールでお稽古大変だったと思いますが、全力で駆け抜けてください♪明日からの公演、応援しております✨✨
    花粉症大丈夫でしょうか?〓朝しっかり対策してから出た千田くんを想像したら何だかほっこりしました(*´ω`*)
    明日に備えてゆっくりおやすみください!おやすみなさい(✿´꒳`)ノ°+.*

  7. 千田くん、場当たりお疲れ様です!!
    私は花粉症じゃないのであまり苦しさはわからないですが花粉光環を花粉症の方は大変なんだろうな…と思いながら見てます…(;∀;)

    明日から斬月が始まりますね…!
    京都公演を観に行く予定ですので楽しみにしています!!
    明日からまた新しい千田くんの姿が始まると思うとワクワクします!!
    怪我なく走り抜けることができるよう祈ってます!!
    ではまた!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ