[gtranslate]

斬月。大千穐楽。大感謝。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

全29公演。

先日、大千穐楽をむかえました

舞台 仮面ライダー斬月 鎧武外伝

公演に足を運んでご観劇された皆様

本当に有難うございました。

そして大千穐楽では

ライブビューイング、DMM.com

でもご覧いただけました。

ご覧頂いた皆様

本当に有難うございます。

 

テニミュの四天宝寺公演と

稽古期間が少しかぶっていたりと

たくさんの先輩方がいる現場で

遅れを取るわけにはいかなく

気持ち的に不安な部分が多かった当初。

ですが、その試練すらも楽しかった。

こんなに勉強になる現場はないなぁ、と。

そして、このカンパニーはとても温かく

この舞台に少しでも力にならねば

と、一生懸命頑張りました。

でも、知ってる人も居て

四天宝寺で一緒だった、あっちゃん

四天宝寺の中でも特に仲のいい存在で

芝居の中でも、息が合って

グラシャがあっちゃんで良かったなぁって思います。

アイム役の萩ちゃんも。

めっちゃ久しぶりだったけど

前の事務所でも交流がたくさんあったから

話してても楽しいし、懐かしかった。

同い年やし

アイムが萩ちゃんで良かった。また会えて良かった。

またどこかで共演できたらいいな。

プライベートでも沢山遊ぶ約束した!

楽しみです笑

 

バロックレッド。

グラシャ 

ベリト

オセ

あっちゃんと、るいの3人で

色々話しながら、色を作ってきました。

勿論、話し出すとすぐ大喜利になってしまうのですが…笑

本当にいつどこにいても

3人は一緒だった気がします。

気持ち悪いくらいに笑

それほど仲のいい3人だからこそ

より良いものになっていったのではないかなと今では思います。

昨日、バロックレッドのグループチャットがあるのですが、早くも寂しくて、

寂しいね、ご飯行こうね、

って連絡取り合ってました笑

るいともいつかまた共演したいです。

バロックレッドの特殊な円陣。

あれは忘れません笑

 

ベリトという人物を演じさせて頂きましたが

演じれば演じるほど

見えてくるものだったり

感じるものだったりが

変わってきたりして。

本当に舞台は面白いなぁと感じました。

稽古の時は、本当に色々試して

ここはああじゃない、ここはそうじゃない

とか、試行錯誤してやりましたが

本番が始まってみると、答えなんてないんだ

人間だから、その時感じるものが答えなんだ

っていうのが、改めて

舞台 仮面ライダー 斬月 鎧武外伝で

分かったような気がします。

僕はまだまだ勉強して

たくさん先輩から吸収していかなきゃいけへんけど

吸収した結果、そういう風に思いました。

演劇がぐっっっと好きになりました。

本当にありがとう。

 

そして、応援してくれるファンの皆様。

毎日毎日、僕の終演後ツイートなど

いいね、コメント、有難うございます。

コメント、全て読ませてもらっています。

本当に力になってます。本当です。

コメントを見て、観に来てくれたんや!応援してくれてるんや!って

とっても励みになります。

ベリトを千田京平を

支えてくれてありがとう。

 

カーテンコールの挨拶など

なんか、よぉ分からんこと言ってましたよね僕笑

ちゃんと口でこういうお礼とか言う機会作りたいです本当に。

ブログでのお礼で申し訳ないです。

でも本当に有難うございます。

これからもどうか、千田京平を

宜しくお願い致します。

 

F861E356-8B4F-41D4-876D-1494E7268AB6

 

6580D028-44CD-4540-9E9C-CA06577D1124

 

5B4CB6D4-3FE1-4807-AA77-9EFFF72566EB

 

D28CF593-D0AF-4537-85BE-C017D84319EA

 

 

 

次は四天宝寺チームパーティが待ってます。

忍足謙也として

また四天宝寺のメンバーと

皆様に会える事を楽しみにしております。

謙也くんと同じで

待ち時間が苦手なので

本番が待ち遠しくて待ち遠しくて…笑

待ちきれませんホンマに!笑

 

長くなってしまいましたね。

最後まで読んでくれてありがとう。

この辺りにしておきます。

 

それではまた明日emotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_heart04

 

おやすみなさい。 emotions_dlg.dcr_sleepy

  

コメント (13件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大千穐楽、お疲れ様でした(^^)
    みなさんが大きな怪我等なく、無事に終わりよかったです。

    今回の舞台で、素敵なことを学べたみたいですね。
    実際に触れて 経験して、、、
    学んだことは きっと力になるんだろうな、と思います。
    いろんなことを吸収して 千田くんにしか表現できない役を
    観れることを楽しみにしてます!

    チームパーティーの稽古が始まったみたいなので
    お体には気をつけてくださいね(^^)

  2. 千田くんこんにちは!!
    斬月大千秋楽お疲れ様でした!!
    カンパニーの方みなさん無事に走り抜けられてよかったです。
    仮面ライダーの舞台化という新しい試みは不安もあり楽しみでもあったので千田くんが出演されて観に行く機会もあってとても嬉しかったです。
    増子くんや萩ちゃんさんなど元から知っている仲間がいるのは心強いですね…!
    バロックレッドの圧倒的カリスマのグラシャ、特攻隊長のベリト、インテリ派なオセ…バランスの取れた赤が似合う強いチームだと感じました。
    増子くん田渕くんとの普段の様子をTwitterなどで見れてチームでいる楽しさを分けてもらっている気分でした。ありがとうございます。
    熱く精一杯あの地下世界で生きているベリトはほんとにかっこよかったです。
    斬月が終わり寂しくなりますがきっと仮面ライダーもテニミュなどと同じようにみんなに愛される舞台となると思えるほど感動しました。
    挨拶は力が入りすぎた結果なのですかね(笑)笑顔になれましたよ(笑)
    千田くんが納得できるようバシッっと決まるようまた楽しみにしています。
    次はチムパですね!!斬月を経て一回りも二回りも成長した千田くんがまたどのように謙也として生きていくのか楽しみです!!
    いつもありがとうございます。
    ではまた!

  3. お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
    拝読させて頂き、毎回思うのですが、「やっぱりちだくんが好きだ〜!!」と改めて感じる素敵な文章だと思いました。

    そして、仮面ライダー斬月お疲れ様でした!
    東京公演、京都公演共に足を運びましたが、東京から日にちを飛んで京都で見た時、演技のニュアンスの違いにとても感銘を受けました。
    俳優さんを追うという行為が初めてなので、感情がリアルタイムで「生きてる」ということを目の当たりにさせてもらい、自分も改めて「舞台って面白いなあ」と思わせていただいた公演でした。
    「もうたたかわなくていいんですよ」というシーンのベリト自身の必死さに反して、鉄パイプのカランカランと転がり落ちる音の虚しさが妙に印象に残っています。きっと生身の演技だけでなく、そういった場の温度や音の響きも含めて「表現」と言うのだろうなあと、そのシーンを見て深く思いました。

    増子のあっちゃんさん(笑)や、るいくんとの和やかな日常ツイートにも日々癒やされており、斬月の期間がとても楽しく、元々四天のファンでしたが、今は「四天まだ来ないで( ; ; )」とすら思えるほどです。バロックレッドの3人をもう見れないのだと思うと私もとても寂しいです。
    たくさん楽しませて頂いていつも本当にありがとうございます。

    四天公演と斬月がかぶっていたり、忙しない日々を過ごされたかとおもいますが、美味しいものでも食べつつどうかゆっくりお過ごしください。
    チムパもそうですが、ちだくんの新たな姿を、いちファンとして、これからもずっと、とても楽しみにしております。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ