[gtranslate]

愛知、福岡、宮城、全国各地への想い。

 

こんばんはemotions_dlg.spc_moon3

 

東京へ戻りました!

 

台風の影響、大丈夫でしたでしょうか?

 

大丈夫?とメッセージを送ってくださった皆様

 

ありがとう!大丈夫でした!

 

 

そして改めて

 

 

愛知公演、福岡公演、宮城公演、全国各地での公演に足を運んでくださった皆様

 

本当に有難うございました。

 

会場に行かれなかった方も、twitterなどでの温かいメッセージ、励みになりました。有難うございます。

 

 

愛知公演、福岡公演、宮城公演では

 

修正が必要やなって思う部分もあったり

 

ここは上手くいった!て思う部分もあったり

 

まだまだ上がれる…といった気持ちにさせられました。凱旋へ向けての成長が必要やなって。

 

それぞれマチソワ2日間だけの公演でしたが

 

とても濃厚な時間となりました。

 

 

公演とは別の、オフの時間でも

 

美味しいものを食べたり、四天の仲間と過ごした時間がとても楽しかったです。

 

 

またどんな形で来られるかは分かりませんが

 

絶対にまた各地へ行きたいと思います。

 

そして、宮城公演千穐楽で、たくまくんも仰っていました。

 

僕らがファンの皆様に恩返しをするならそれは

 

ステージで、舞台に立って返したい、と。

 

僕も同じ気持ちです! 

 

ファンの皆様から頂いたエールを

 

ステージの上で返せるように

 

頑張っていきます!

 

B6DA046F-A006-43E4-B8B0-8F5B853A3304

愛知公演

 

 

 

CACFD532-DF1D-47EF-B621-F76EB3297D17

福岡公演

 

 

 

B05D1A6C-200A-4962-8647-E83DF1BEA768

宮城公演

 

 

 

 

お手紙を読ませていただいていて

 

特に多かった質問2つ!

少し答えていきたいと思います(^^)

 

 

Q1  今年の誕生日は体調大丈夫だった?

 

これは、以前りょーたとの配信の時に

 

誕生日の日周辺は体調が悪くなる

 

というお話をさせていただいたので

 

この質問が多かったのかなと(^○^)

 

今年の誕生日は体調万全でした!!

 

大阪パワーとテニミュパワーと皆さんからのおめでとう!のおかげや、、、emotions_dlg.dcr_flair

 

ビクビクしてた笑

 

体調悪くなるかもしれへん…ってemotions_dlg.eps_emoji_013

 

だから今年は最高な誕生日でした!

 

ありがとう(^^)

 

 

Q2  イベントとかやらないの?

 

やりたい!と僕は思ってます!笑

 

イベントやるとしたらどんな事やろかな?

 

みたいな事もたまに考えちゃってます笑

 

まだ決まってないやん!!笑 

 

 

この2つ多かったかな?

 

あ、この質問多いなーと思ったら

 

こんな感じで答えさせてもらうので

 

気軽に手紙やtwitterなどで聞いてみてください(^^)

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!

 

 

まだ寝ないけど笑

 

おやすみemotions_dlg.dcr_other_011 

コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千田くんこんにちは!ブログ更新ありがとうございます(*˙˘˙*)✨(コメント遅くなりました~〓〓)
    台風大丈夫だったようでホッとしました( i꒳​i )心配してました、、!

    地方公演おつかれさまでした!!
    毎週末いろんなところに飛んで、間に休みが入るかと思いきや大阪のリリイベもあって、、移動だらけのハードスケジュールだったと思うのでぜひ今週末くらいはゆっくりスマブラしてください(∩ˊ꒳​ˋ∩)笑
    公演もオフの時間もどちらも充実したようでなによりです♡ごはんが美味しいのは大事ですよね✨
    リフレッシュして残りの凱旋公演もがんばってください!

    まさかお手紙の質問を取り上げてもらえるとは思っていなかったのでびっくりですありがとうございます( i꒳​i )♡
    イベントぜひやってくださいずーーっと待ってます!!ちだにゃんとチェキ撮りたいです=^._.^= ∫=^._.^= ∫=^._.^= ∫ 笑

  2. 京平くんこんにちは!遅くなりましたがブログの更新ありがとうございます( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
    愛知、福岡、宮城、そして真ん中に大阪でのリリイベを挟み、たくさんの地方への移動お疲れ様でした、、、!宮城公演の帰りが心配でしたがご報告聞いて安心しました。
    劇場によって聴こえ方だったり観え方が変わってくるのでどの地方での公演も新鮮な気持ちで観劇してました!京平くんの演技のここ少し変えたのかな?とか憶測ではありますがたくさん観れて楽しかったです。どの地方でもご当地ならではの物も食べることが出来て、、舞台を通して色んな場所に連れて行ってくれてありがとうございました♬︎♡
    今でもステージの上の京平くんからたくさんの元気をもらっています!これからもたくさんのご活躍を楽しみにしています( т_т )
    イベントがあったら絶対に行きますね!今から楽しみです〓
    凱旋までの間からごゆっくり身体を休めてください(;;)凱旋からまた会えることを楽しみにしています!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

千田京平(ちだきょうへい)

千田京平(ちだきょうへい)
所属事務所:株式会社ジェイロック

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

千田京平|ちだきょうへい(俳優)オフィシャルブログ