[gtranslate]

ぴっかぴっかの

お陰様でうちの愚息も先月保育園の卒園式を終え、その父親は先週末に今年のお花見で少し記憶を曖昧にしたようです。

そして昨日は無事に息子も小学校の入学式を迎え、いわゆる「ぴっかぴっかの(小学)一年生」になりました。

 

こないだまで寝返りも打てない毛虫みたいな姿していたのに。

最近の彼のブームは私の言った事に対していちいち「確かに」としたり顔で言うことのようです。

小学校という新しいステージで、どうぞたくさんお友達作っていっぱい遊んで、いっぱい調子乗っていっぱい怒られていっぱい傷ついて、いっぱい勉強していっぱい褒められてきてください。

がんばれ。

写真

 

さて。春になりましたのでお知らせできることを少し。

5月21日に松本英子のニューアルバムが発売されます。自身のアルバムとしては5年ぶりのアルバムです。僕も何曲かいろんな形でサポートさせてもらっております。

その中に収録されているもので数曲、すでに各地でオンエアされ始めているものがありますので、皆さんのココロの奥底にでもおしまいいただき、タイミング合いましたらお耳を傾けてくださると非常に幸いです。それで気に入ってくれて5月のアルバムを購入する動機にしていただければこれ以上の幸せはございませんでございますです。

☆『またひとつ』がTBS系列「噂の!東京マガジン」(毎週日曜日13時OA〜)の4月〜6月エンディングテーマに決定いたしました。

街角で料理作る「やってTRY」とかやってるあの番組です。(ちなみにこちらの曲は私の作詞曲です。)

UNKNOWN_PARAMETER_VALUE

(何か番組のロゴまで送られてきたので貼ってみたぉ。)

☆『あの町へ』が秋田県内の民放各局で放送される「あきたびじょんプラス」の平成26年度のテーマソングに決定いたしました。

こちらの放送予定はそれぞれABS秋田放送(毎週木曜日18:55-19:00)AKT秋田テレビ(毎週木曜日18:55-19:00)AAB秋田朝日放送 (毎週月曜日18:55-19:00)となっております。

追伸、今年の花粉症は注射を打たないで頑張っています。どこかで僕を見かけたらその事だけはどうぞ褒めてやってください。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヨボセヨ!今井君!

    サク様、小学校ご入学おめでとうございます!
    ホントに、子供の成長は早いですね!

    きっと今井君に似て(?)しっかりした子なんだろうなぁ〜。


    慣れないことばかりで、バタバタしているかと思いますが、今井君も英子ちゃんも、サク様も調子崩さないように気をつけて下さいm(_ _)m


    余談ですが、ウチの息子もこの春「ようちえん生」になりました!
    いい意味でマイペースなコなので、毎日幼稚園帰りに制服のまま公園で遊んだりしてるんですが(笑)

    月曜日から1人だけで幼稚園に行く(門でバイバイする)のとか大丈夫かな?と私の方がドキドキしています。(^_^;)


    そういえば今年も「例のイベント」に出演されるのでしょうか?
    (もしそうなら○藤くんも引っ張ってきて下さいm(_ _)m)


    ではでは…

  2. 噂の東京マガジンにめがねが…
    やってtryコーナーがある番組で今井さんの曲が流れますよ…流れます…

  3. めがね似合いますね〜!
    あなたも料理やってトライに出ませんか?
    今井さんの曲が流れますよ。みたいな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2014年4月
« 2月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)