[gtranslate]

NEW LS 納車!





LEXUS LS600h 納車されました!

納車式? でお花もいただきました







そして 納車ルームにはこんなおもてなしも

嬉しいですね



レクサス用賀の皆さんは

いつも良くしてくれます

車のことはもちろん

プライベートな話もするし

とにかく丁寧な対応に感謝です



NEW LS

今回の仕様ははっきり言って前のLSとまったく一緒

唯一違うのはホイールが18→19インチになったくらい

欲しい内容

装着可能なオプション等

選択肢を絞っていったら

結局こうなりました(笑)



ラグジュアリー仕様で

乗り心地は最高です!

ハイブリッドなので

静かでスムーズなのは当たり前ですが

モーターを活かした低速域のトルクも素晴らしい



いいクルマです

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ついに待ちに待った新車が来ましたね!いよいよシェイクダウン。今度の新型の黒も引き締まってかっこいいですね

  2. 納車おめでとうございます。

    やっとですね。
    大輔選手は黒にしたんですねー。

    これでサーキット通いも楽しくなるかな?

  3. 伊藤様
    本日はご来店ありがとうございました(^-^)/
    強風の中、無事帰れましたでしょうか?
    伊藤様の納車に立ち会うことが出来て、光栄でした♬
    何より、車を気に入っていただけて、とても嬉しいです☆
    今後とも、宜しくお願い致します^_−☆

  4. 大輔さん

    LS カッコイイですね

    今度もブラックですね

    600から370・・・

    私も一度 乗ってみたいです

    納車式 素敵ですね

  5. ついに納車されましたか!

    おめでとうございます 

    チームも車も新しくなって最高の

    シーズンを迎えられますね

    僕もいつかは手に入れたい一台です

    宝くじ当たって~(笑)

  6. 納車おめでとうございます(^-^)v

    長かったですねぇ。

    2日は鈴鹿ってブログに書いていたから

    実家でゆっくりするのかなぁ?なんて勝手に想像してました。

    鈴鹿があるからゆっくり乗れませんね。

    もしかして、ならしがてら鈴鹿までドライブですか?


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤大輔(レーシングドライバー)トップページへ

伊藤大輔(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

伊藤大輔(レーシングドライバー)(いとうだいすけ)
2007年シリーズチャンピオン
生年月日:1975年11月5日
身長: 176cm
体重: 66kg
血液型: A

伊藤大輔オフィシャルサイト

このブログの更新情報が届きます。

プロフィール

伊藤大輔(レーシングドライバー)カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カレンダー

伊藤大輔(レーシングドライバー)アーカイブズ

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)カテゴリー

カテゴリー

伊藤大輔(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

SUPER GT / LeMans 24h
レーシングドライバー
伊藤大輔(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/daisuke-ito

ブログモバイル版

伊藤大輔(レーシングドライバー)リンク

リンク

伊藤大輔(レーシングドライバー)ピックアップサイト

伊藤大輔(レーシングドライバー)最新記事

伊藤大輔(レーシングドライバー)
ダイヤモンドブロガー

伊藤大輔(レーシングドライバー)ランキング

ダイヤモンドブロガー