[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

リアクションの殿堂

いよいよ来週の8月27日

DVD「 リアクションの殿堂 」

が発売される

俺とダチョウ倶楽部と有吉出演

今のテレビじゃ絶対にできないリアクション芸だ

1つ目が、世界浣腸陸上

オムツをはいて、本当に浣腸して

いろいろな陸上競技に挑戦

もらしてしまった人から失格というわかりやすい競技だ

2つ目が、灼熱あみだくじ

3つ目が、利きザリガニと利きおでん

4つ目が、ヌルヌルキッチン

はっきり言っておく

このDVD、最高にくだらない

特に、女性は最初の20分間は我慢してくれ

それを、乗り越えたら爆笑の連続だ

もう、一度言っておく

このDVD、最高にくだらない

でも、それが俺達の生き様だ!

俺は、そうしてきた

    
dvde382b8e383a3e382b1e38383e38388

  
8月26日

HMV渋谷店で18:00から

出演 出川哲朗、ダチョウ倶楽部、有吉弘行

イベント&握手会をやるので

よかったら来てくれ!






コメント (53件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2011 07 04にこのブログを読みました。

    ここから一つ一つ読んでコメントさせていただきます

    ぼくが尊敬する芸能人
    出川哲朗さん♪


    いつも笑いを提供してくれてありがとうございます

    テレビをつけて画面に写った瞬間になんかホッとするんですよね。

    流行りの芸人さんはあまりわかりませんが哲朗さんは一番面白いです。


    時代は変わろうとも良いものはこれから先もいいものだと思います

    このDVD リアクション芸の現在最高峰と期待して見てみたいと思います♪


    ひとつのことを極めようとする姿はロックンロール!!

    またコメントさせていただきます♪

  2. 見ました。 最高です。 素晴らしい。

    いまどきの芸人は見習うべきだ。

  3. 日付なした

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング