[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

OB戦

     

先日、武相高校軟式野球部のOB戦が行なわれた

当時は軟式野球部といっても、硬式野球部が強いため

上下関係も厳しく、本当に野球漬けの毎日だった

そんな俺が、卒業以来30年振りに武相のグランドに立つ
   
   
  

   
   
  
監督のスタメン発表

「1番セカンド出川!」

「ハイ!」

俺の声がグランドに響きわたる

鳥肌が立った

俺はこの瞬間のため、毎日厳しい練習に耐えていたのだ

仕事の都合上、2打席だけだったが

結果はサードゴロとショートフライ

ちなみに、野球部時代の3年間の俺の成績は

公式戦出場なし

練習試合3試合出場

3打席0安打

内容は、キャッチャーゴロ、ショートライナー、ピッチャーゴロ ・ ・ ・

俺のポジションは、3年間ほとんどスタンド応援だったのだ

30年越しに、願いをかなえる

俺は、そうしてきた

  






コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 一緒にグラウンドに立った方々のコメントも見させていただき楽しさが伝わりました!

  2. 結婚してください

  3. 次はファーストゴロ、セカンドゴロ、センターゴロ、ライトゴロ、レフトゴロでお願いいたします(笑)

  4. 覚えてますか?一年先輩の背番号10番です。二年、三年の時に色々お世話になりましたね!卒業してから出川君の自宅に遊びに行った事が懐かしい思い出です。またOB選手の名前を見てあの頃に戻って一緒に野球したいなぁ と思いました。それぞれの人生で一生懸命頑張っているとは思いますが健康に留意しまたお会いできる日を楽しみにしてします。

  5. しかし学生時代みたいに団体競技って、社会人になってから本当に機会がないですよねw。

  6. さすが特攻隊長!
    1番が似合う(笑)


    そういえば、出川さんは昔あの「男はつらいよ」に出演されてますよね?どういう経緯で出演にまで至ったんですか?
    オーディションですか?

  7. かっこいい(≧∇≦)
    ユニフォーム姿好きですo(^-^)o
    天才テレビ君の生放送お休みでしたね(T_T)寂しかったぁぁ(;∇;)

    野球する人はかっこいい!!

  8. さすがでがわ

  9. 出川さん!なぬ?武相高校のOB戦に出場しただと!素晴らしいじゃん。ちなみに現役の頃は補欠だったんだね。でも俺は野球部に在籍しただけでも青春の一コマで良いと思うよ。ちなみに軟式野球も有名な話だと元広島の大野投手は軟式の選手だったけど、硬式に移行してあれだけ現役の頃に活躍したから、軟式もレベルが高くて良いと思うね。

    まあでも30年越しでもレギュラーになれて、さすが出川さん!本牧は出川さんの為にある街のセブンティーン!最高だぜベイベー!まあゴロでも結果オーライだよ^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2011年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング