[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

3年間ありがとう

いよいよ明日が、大!天才てれびくんの最後の生放送

この3年間、本当に楽しく充実した日々を送らせてもらった

たくさん笑って、たくさん泣いた

たくさん遊んで、たくさんイタズラされた

俺をMCとして迎えてくれたNHKの皆さん、ありがとう

すべての出演者、スタッフの皆さん、ありがとう

本当にてれび戦士を心から愛したあきえちゃん、ありがとう

そして、22人の大!天才てれび戦士達

本当にありがとう

約束通り大人になったらおごってくれよ!

明日の放送は、俺達らしく

最後まで笑顔

俺達は、そうしてきた

   

     

   

image 






コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三年間おつかれさまでした☆本日は生放送ではなかったですが 今日で今年度の天才テレビくんは終了ですね(T^T) ワタシはダチョウさんの第一回からのを 見てきました!!!今は子供三人とみてます☆この時期は誰が卒業してどんな子が入るのかソワソワしてしまいます…出川さんのときにダチョウさん出演したように蝶野さんのときにも出演希望します!!そしてビンタされてくださいね(笑)
    みなさんお疲れさまでした 感動と笑いをありがとうございました!!

  2. 出川さん!!
    まさみさんがやりました!
    また一人仲間が売れていきますね!
    おめでとうございましたとお伝えください!

  3. でがわーー(._.)忙しくてずっとコメントできてなかった泣
    みたよーーー!もう号泣。。
    ずーーとみてたからほんとにないた!観覧行けなくてお花も渡せなかったけど出川隊長お疲れ様でした!

  4. 出川さん、あきえさん、てれび戦士たちの作る、元気であったかい放送が大好きです。最後というのはとてもさびしいですが、これからも天てれを愛します。

    心からの感謝を込めて。

  5. 泣いてしまいそうです(:_;)1年前はあかりに泣かされました笑

  6. 天てれファンとして、2009年2010年と2年連続大量に卒業…めちゃめちゃショックでした。そして大!天才てれびくんという名前になってしまい色々変わってしまったうえに司会が出川哲朗…正直嫌で嫌でしばらく出川さんを見るのが嫌でした(;_;)そっから崚行達がいるまでは気にして見てたけど卒業してからは全くって言って良いほど見なくなったんですよね。でも一時期凄いハマってたからそのブームが終わってしまったのと年齢的なこともあるし、今の天てれ(大天)には出川哲朗だな!って思います。見てないのに!?ってなるかもですが結実がいるから何となくの情報とたまぁ〜にお見かけします。出川さん色に染まってて良い感じになったんじゃないかと思いました。逆に他に誰が司会するんだ!くらいの勢いで←。そして今は色んな番組で出川さんをお見かけする度に出来そうで出来ない出川さんの芸、尊敬してます。ファンにはなれないですけど。笑

    出川さん卒業なんですかね?良くわかんないけど今年度1年もありがとうございました。そしてお疲れ様でした!司会を引き受けてくれて感謝!!

  7. 出川さんの大ファンです(^∇^)
    久しぶりにコメントします!

    いつもたくさん笑わせてもらってます、とても感謝しています。

    なんか落ち込んで、元気のでないとき、がっつり笑いたいとき、てっちゃんは欠かせません(^∇^)

    でも、食べ過ぎ、高カロリーには注意してください!健康第一です!

    でわ♪これからも応援しています!

  8. 明日は出川さんにではなくてれび戦士達にも会いに行かなきゃ!
    3年間本当にお疲れ様でした。
    ありがとうございました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング