[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

ビストロSMAP


7日放送のSMAP×SMAP

      

ビストロSMAPに初来店

     
この店に予約してから来店するまで

    

20年かかった

       

名店には何年かかっても訪れる

        

俺は、そうしてきた






コメント (300件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 出川さん本当に面白かったです!

  2. 出川さん、ビストロスマップの出演ありがとうございました_(._.)_
    出川さんのおかげで、たくさんの笑顔がうまれました(^^)これからもSMAPのことよろしくお願いしますm(__)m

  3. ハジメマシテ!
    ビストロスマップ見ました。
    めっちゃ面白かったです☆
    今まで出川さんは「居て当たり前の存在」という感じで、特別に感じたことは無かったですが、初めて出川さんを中心に感動するほど笑いました(笑)
    色んなことが気になったので見てみたけど、そんなこと忘れちゃうくらい大爆笑でした☆
    これからもみんなを笑わせ続けてください☆

  4. 出川さん、ビストロご出演ありがとうございました!楽しい時間になりました。番宣や映画の宣伝と関係なく、シンプルなお客さまは久しぶりで、ただただ嬉しく思いました。中居くんのお友達としてもよろしくお願いします。今後のご活躍も楽しみにしています!

  5. この文章、嬉しくなっちゃいます。
    スマスマ拝見しました。出川さんはじめ、SMAPの皆さんが楽しそうな姿が伝わり、見てるこっちも笑顔になりました。ありがとうございます。
    これからも応援しています。

  6. 出川さん、最高!
    久々におもいっきり笑いました‼
    これからも、体を張りつつ、でも大事にしつつ、楽しませてください。

  7. 出川さん、すごいおもしろかったです!久々に大声だしてひとりで笑いました!録画しておけばよかったと後悔しています。笑いのなかにも、人を思いやっているような、そうゆう優しさが伝わります。

  8. 本当に最高でした♡もう出川哲朗無しじゃ生きれない(T ^ T)
    いつまでもブレないリアルな笑い楽しみにしてます*\(^o^)/*

  9. 私はSMAPのファン歴20年です。辛い時も楽しい時もSMAPと一緒に歩んで来ました。出川さん私は貴方の事、昔は嫌いでした
    今は変わらない芸風はダチョウ倶楽部と貴方
    そしてドリフターズでしょうね
    前日のSMAP×SMAP最高でした。今までにない今年初の最高のSMAPが見れました
    出川さんだから引き出せたのかもしれないですね
    ありがとうございました

  10. スマスマ見ました!!さすが出川さん☆本当におもしろかったです!私もSMAPの笑顔が見れてめちゃめちゃ嬉しいです♪ヽ(´▽`)/ またスマスマ出てほしいです! 他の番組でもたくさんの活躍をこれからも応援しています(*´▽`*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング