[gtranslate]

出川哲朗オフィシャルブログ俺の女の口説き方

未来のファンタジー

いよいよ明日28日から5月1日まで、下北沢本多劇場で

   

堀内夜あけの会第4弾「未来のファンタジー」が上演される

    

ホリケンワールドを観に是非、劇場に足を運んでくれ

    

写真はホリケンと

  

    



20170427-111137.jpg


   

   

伊藤修子さん

   

    



20170427-111159.jpg


       

    

大体、こんな感じのお芝居だ

    

俺たちは、そうしてきた

   

     

       

 堀内夜あけの会第四弾「堀内健演劇講演会 未来のファンタジー」

詳しくはコチラ







コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 千秋楽観劇しました!
    出川さんのゴキブリホイホイのくだりに爆笑しました(笑)
    とっても楽しかったです^_^
    来年も行きます!

  2. ホリケンさんの舞台凄すぎました!もう一年分笑った気がします。ホリケンさんが演じたミスターミックスベジタブルがツボで思い出し笑いしてます(笑)普段テレビで見るリアクション芸人とは違う、出川さんの役者の顔が見れてよかったです。

  3. 今日舞台観に行きましたよー☆
    全体的に狂ってました(笑)いい意味で(笑)
    ホリケンさんは唯一無二の天才ですね。

  4. 舞台初日観てきましたー!
    後半の展開がぶっ飛びすぎてて衝撃でした(笑)
    さすがホリケンワールド!最高すぎました!!
    来年も期待してます^ ^

  5. イッテQから充電から、アッコにおまかせから
    舞台から…。
    師匠、ここ最近の活躍エグイわ。
    あとは寄り道せんと真っ直ぐ自宅に帰ってくれりゃ尊敬に値するのになあ。

  6. 関西住みで観に行けないので、
    DVD出してくださ〜い(>人<;)

  7. 修子さんの顔に笑いました(笑)
    明日が楽しみすぎます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
プロフィール

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

出川哲朗アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

俺の女の口説き方
出川哲朗オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/official/degawablog/

リンク

出川哲朗最新記事

出川哲朗

出川哲朗ランキング