[gtranslate]

マスクしてるとセカオワの深瀬さんに似てますねと見知らぬおじさんは私に言った

今日、見知らぬおじさんに話しかけられた



「お姉さんはマスクしてるとSEKAI NO OWARIの深瀬さんに似てますよ。」



私はこの時期、花粉症でマスクをしている





「え、深瀬さんですか?」




私は聞く




「はい。同じバンドにいる女性のキーボード方ではなく、深瀬さんに似ています。」



それにおじさんは笑顔で、そしてとても丁寧に答える



「初めて言われました。嬉しいです。」



私も丁寧に答える




「僕、ファンなんだ。深瀬さんの。」






※ということで、今日から私の似ている有名人は「SEKAI NO OWARIの深瀬さん」に決定しました!!!!






(これから「Su凸ko D凹koiのvoってどんな顔なの?」って話題が、もし仮にあったとしたなら「セカオワの深瀬さんにマスクをしてる時は似てるよ」とお答え下さい)









20151028-234743.jpg




最近色々あったのでそれを書いていきます

まずTV収録がありました

全国22局+スカパープレミアムで放送されているミュージックランチャーという番組にすっとこがゲストで出演させて頂きます



12/2のOAの予定です

MCはチャンカワイさん

そこの部分が放送されるかわからないけれど、私は「今最高に波にのってる動物」の話しをしました

是非皆さんにもこのトークを聞いて頂きたいので放送のチェックをよろしゅうに…






20151028-235208.jpg



楽屋のご様子






20151028-235254.jpg




ちょっと前後しちゃうのですが、TV収録前日には私の弾き語りおライブもありました

東京では何気に初めての弾き語りライブでプルプルしてたら…





20151028-235705.jpg



ワンマンなんかでスタッフもやってくれたあまちゃんが応援にきてくれたんですね〜!!優しすぎて天使が舞い降りてきたのかと思ったよね〜!!!!写真一緒に撮ったら案の定天使だよね〜!!!!!あまちゃん可愛いな〜!!!!!!!




弾き語りもやっぱり楽しいね

これからもやっていきたいなあと思った

誘ってくれたwebマガジンのビーストさん、ありがとうございました



そして昨日


20151028-235942.jpg




ハロウィン仕様のおライブでした

人生初の血糊

血糊ってパリパリするもんだと知らなくて顔全面に塗りたくったら、ライブ中に肌がどんどん引っ張られてきて驚いた



あと血糊塗るのが下手すぎて「血というかジブリっぽい」っておうむに言われた





20151029-000345.jpg





そしてこの日はmusicるでも一緒に紹介して頂いたアイリフドーパのvoのゴイルちゃんにも会えたり、3〜4年ぶりに大ファンのセンチメンタル岡田にも再会できたり、感動続きだった





20151029-001016.jpg



↑ライブでジョニー大蔵大臣さんが投げたピックをゲットした私



帰りに共演者の方々に挨拶をしたとき、ジョニーさんに「ピックをゲットしました」というと「何か書きましょうか?」と言って下さった



わあ、サインがもらえるぞ〜!!!




20151029-001207.jpg




ありがとうジョニーさん!!!!





今月のライブはこれにておしまい

お次は11/3

ハグロックフェスです





20151029-001414.jpg



なんとこの日は女性200名までらCです!

取り置きはなく、e+や会場予約なのでご注意下さい




そして11/6はついに…






20151029-001600.jpg



すっとこ企画〜〜〜〜♨︎♨︎♨︎

なのでこれはこぞりにこぞりまくって下さい

そしてこの日、重大発表しちゃいます

首を洗って待ってて下さいね…ヒッヒッヒ…






11/6は通常の取り置き予約もやっているので、HPやTwitter等のSNSからもご予約下さいませ(^人^)






そしてそのホームページですが、新ホームページにリニューアルされました!





【Su凸ko D凹koi新ホームページ】

http://stdk.jimdo.com/





↑ブックマークお願いしまくります♡♡♡♡♡♡♡







【PV】


【トレーラー動画】


【CDタワレコ予約】http://sp.tower.jp/item/4048401


【CDアマゾン予約】http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO








◎おまけ◎





20151029-003107.jpg



どいを探せ



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧