[gtranslate]

12/31は1年の終わりじゃない派の人が書いたブログ

昨日は池袋admで年内最後のライブだった

12月はかなり沢山ライブがあったので、なんだか年末だ〜!とかクリマスだ〜!とか、あんまり味わってないで気がついたら「あっ今日クリスマス」って思ったり「あっもう年末」って気が付かされた




そもそも私は「一年の始まりは4月、終わりは3月」派なのでまだ2016年終わる〜〜!みたいな感覚がぶっちゃけそんなない





とはいえ今日が終わればもうあと1日しか2016年ないとか、ウケますね




ウオオォォ!!今年も終わりかよ〜〜!!

とか

ふぅ…今年はいい年だったな…(^.^)

とかじゃなくて、突然終わりやがってまじウケる2016…みたいな感覚




突然じゃないのかもだけどね

2016.1.1が始まった瞬間から、ゆっくり2016年の終わりへのカウントダウンは始まっていたわけだから

すごく当たり前のことを言うけれど、あんまりにも1日1日を、ただ生きてることに必死でそれに気がつけなかった





生きるってこと自体、そもそもかなり大変だなあって思うから

もっと生きてるだけで賞賛しあっていいと思うんだよね、その方が楽しそう

それなのにプラスアルファーがなきゃだめだったり、しかもそのプラスアルファーのハードルが半端なく高かったり




色んな人がもっと楽になれたらいいのになって、電車に乗るとよく思う






ちなみに私が年内最後のライブを終えて、まず早速今日何したかってバイオハザード観に行ったんだよ、映画のね

バイオハザードは欠かせないよ生活に…

もちろんPS4の新作も必ず買うしね





ちなみにゲームの方は、あれだけやってんのに話しは1ミリも理解してないんだ

正直誰が誰かもわかってない

ゾンビだなあってことはわかるけど…

きっと私ってかなりバカなんだろうな




まあそんなこんなで家でもバイオハザードしてて(と、ポケモンとファイナルファンタジーとスマホの青鬼)




こんだけゲームばっかしてるし、もうゲーム用のtwitterのアカウント作ろうかな?って今年は何度も思った





昨日のライブ帰りもりなちゃんとポケモンについて語り明かした

りなちゃんも私もポケモンに名前をつける派なんだよね

りなちゃんは前、なんかのポケモンに「ミグミグ」って名前をつけていたよ




バンド以外のこと振り返れば今年はVRも無事に予約できて手に入れられて、嬉しかったし、沢山お笑いも映画もオタ活もできて楽しかったけど、めちゃめちゃ体調を崩して救急搬送されるわ4月〜8月まともに食べ物が食べられなくなって、「モノ食べてェ〜〜!!!!」って思ったり、ペットのハムスターのお尻がハゲたりと波乱バンジョーなこともあった





もう二度と救急搬送されたくない…




あとハムスターのお尻の毛はまただいぶ生えてきたのでよかった








20161230-230351.jpg





(↑※バンジョー)







他にももっとエヴァに乗ったり色んなことがあった気がするけど、どうやらネルフに過去の記憶を抹消されたらしい




 せっかくエヴァにのったのにあまり思い出せなくて悔しい








20161230-231026.jpg





来年どう生きたいとか

どうなりたいとか、

そういうのあんまり決めないタイプで



でもなんかほら結構「目標を言いたまえ」みたいな場面って昔からやっぱ結構あって




いつも適当なこといってたの

アドリブ

もうむしろフリースタイル

それっぽいことがどれだけ言えるかってのが楽しかった

そのたびに私きっと前世ラッパーだったなあなんて思って(まあリズムの概念ないけど)






なんにせよ来年もしつこく何度も再会していこうね

適当でも、普段どう生きてても、何回だって会えたらきっと楽しいと思うから





来年もどうぞSu凸ko D凹koiを、おひとつよろしゅう








20161230-232009.jpg





そういえばおかしいな

もう明日なのにまだ紅白の出演依頼がきていない





【次回おライブ】


1/7下北沢251



20161230-232338.jpg




【1.11CD発売決定】


タワレコ予約(特典つくよ)

tower.jp/item/4401968/


アマゾン予約

amzn.to/2eP0dEJ



【怒涛の動画地獄】


新譜試聴動画

youtu.be/FByp8jj0eiI


新譜収録曲MV

youtu.be/AIv1VlnRWyw






20161230-232818.jpg






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧