[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

卒業発表。

おはよぉ〜


8/30クラージュA’s全メンバー卒業が発表されて、3日経ちました。



この3日間でいーっぱい自分と向き合った。



芸能の活動を始めて、10年。


ホントあっと言う間やったなぁ〜



いろーーーんなコトがあった



そん中でも、クラージュA’sの活動は初めてんコトばっかりで、戸惑うコトも多かったケド、本当に楽しかったなぁ


キラキラした思い出でいっぱいや





今やけん、メンバーともよぉ話すし、ファンの方ともまともに喋れるケド、


本当に、いっちゃん最初、田舎から出て来た時は、誰ともよぉ喋れんやった



自分に自信なんかないほに、ただ憧れの東京芸能界テレビに映画とかいう、しょーもない理由で始めてしもぉた芸能の仕事があんまりにもキラキラしすぎちょって、他人が怖かったほ



劣等感からか、被害妄想みたいなんがヤバくてどーせどーせ人間やったww



今になってよくよく考えてみたら、本当くだらんし、アホらしい、ぶーち暗かったww




この程度で芸能人とかって思われたくなくて、周りの目ぇ気にして、芸能しよるコトを隠したりしよったもん




でもそんな自分を本当の意味で変えてくれたほが今のメンバーやと思う


恥ずかしいと思う気持ちのが恥ずかしいと思うようになって、



ちょっとづつ、ちょっとづつ神経が図太くなってきて、今となっちゃー周りの人にどー思われてよぉがどねーでもええw



最近は小中学生のアイドルちゃん達も増えてきて、そんなん気にしよったら27才にもなってアイドル続けられんけww





えびのコトを応援してくれちょる人、もしくはしてやってもええよって人w




えびはまだ諦めちょらんよ



出来るまでヤルって決めちょるけ



…ちょっと待てよ。入るトコあるのか




ん〜ん〜




出来るだけヤルwww




本当、アイドルは、何回やってもなかなかに難しい。



でも、クラージュA’sは、今までで1番えびの好きなえびらしく出来たと思う




8/30までクラージュA’sのえびらしく、大好きなメンバーと一緒に、全力で歌って踊ってあわあわテンパリたいと思います




クラージュA’s胡元彩

20150806-111302.jpg













コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは☆
    そうですかあ。ビックリでした。
    なぜかなあ。えびさんは、ずーっとアイドルな気がしてた。
    えびさんの仲間の皆さんも、ずーっとアイドルさんで前に進んでく気がしてた。
    えびさんがんばれ☆ アイドルとしてがんばって来たえびさんの決めた答えが、きっと正しいって思うよお。

  2. えびちゃんのこと応援するから、ちょこちょこ情報ちょうだいね!

    ずっと続くもんやと思ってた、、、(´・ω・`)

  3. あのころとは全然ちがうよな。
    まわりも自分自身も。
    やっと覚醒したってことかな。
    物凄く貴重な一年9カ月になったってこと。

    あきらめてないのならやり尽くそう!
    出来るまでやるんだろ?なら継続やな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

胡元彩(えびすもとあや)
身長:156cm
生年月日:1987年12月23日
出身地:山口県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ebisumotoaya/

クラージュA's 最新記事一覧

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年8月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31