[gtranslate]

*前園さんとプリン。*

おはようございます!

 

 

 

明日放送予定のKTS「かごニュー」 のお知らせですdecoration/dcr_emoji_043.gif



 

サッカー元日本代表の前園真聖さんと

 

鹿児島のプリンを食べ歩きするという企画に携わらせていただきました。

image

 

前園さんは、「今日のプリン」と題しては日々、行く先々で出会ったプリンを

 

ご自身のブログにアップされていらっしゃいます。



プリンを愛する前園さんに、

 

今回はフードアナリストとして、鹿児島で味わえる絶品プリンをご提案させていただきました。

 

 

 

こだわりの美味しいプリンを作っていらっしゃるお店をご紹介させていただきます。



 

 

取材を通して、改めてお店の方々のお話をうかがうと、

 

 

試行錯誤して、

 

美味しく食べてほしい、とひとつひとつに思いをこめて、

 

時間と手間を惜しまずに、

 

本当に熱い想いを持って。

 

 

プリンを作っていらっしゃることがわかりました。




 

 

前園さんはとても素敵な方で、

 

そんな気持ちを込めて作っていらっしゃるお店の方の気持ちを受け止めて、

 

ひとつひとつのプリンを本当に大切に味わいながら食べてくださいました。

 

 

表現力も素晴らしかったです。。



 

 

明日のKTS「かごニュー」は、

16:00~の生放送です



ぜひ、ご覧ください(*^-^*)

 

 

 

 

eiko

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031