[gtranslate]

*うれしいこと。*

こんばんは♪

 

 

 



 

 

今日は朝から嬉しくて。

 

 

 

というのも、今日はお誕生日だったのですが

 

大好きな人たちからメッセージをもらったり、

 

素敵なお花が届いたり。

 

 

おうちの中が、ぱぁっと華やぎましたdecoration/dcr_icon_350.gif

 

 

 

 

昨晩は、

 

これまた大好きな「イルドゥォーモ」でお祝いをしてもらえました♪

 

 

もう、本当に美味しいパスタ

 

ひたすら感激です。。

 

 

 

 

 

こちらの「SEDARA」というワインも、とても美味しかった

 

 

作り手はドンナ・フガータ

 

葡萄品種は、ネロダヴォラをはじめカベルネ・ソーヴィニヨン、シラー、メルロー

 

 

 

 

4つもブレンドされているのに、甘さと酸味のバランスがとても良くて、

 

すこしキャラメルを焦がしたような、甘いかおりが心地よいワイン。。

 

 

おいしいお料理とワインは、本当に幸せな気持ちにさせてくれる。。。

 

 

 

 

デザートにはサプライズメッセージdecoration/dcr_icon_350.gif

 

ありがとうございます(#^.^#)


 

 

年齢を重ねるというのも、いがいと悪くないものですね。。笑

 

 

 


人の優しさに触れるたびに、気持ちがほわわんとあたたかくなります。


 

 

わたしも誰かの心に明かりをともせるような、そんな人になれるように

 

 

この一年間、また成長していきたいなと思いますexpression/eps_face_009.gif


 

 

 

 

 

eiko

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031