[gtranslate]

*お盆には。*

こんばんは(*^-^*)



先日、「トマトの実」さんで揚げ茄子とモッツァレラのトマトソースパスタをいただきました♪

揚げ茄子は、とろっと。

角切りのモッツァレラがパスタの余熱で溶けて これがまたとろっと。

もちもちっとした噛みごたえの生パスタと

よーく絡まってとっても美味しかったです!


乾麺も好きだけど、生パスタも大好きだなぁと改めて感じました(*^^*)




さて、明日の「かごニュー」出演します⭐

特集は、”お盆のお出かけグルメ”♪


お盆って、家族や親戚と集まって

せっかくだからどこかでお食事しましょう。。となっても、予約でいっぱいだったり。


繁忙期だからこそ、なかなか空いているお店を見つけるのは大変ですよね。



今回は「かごニュー」が、お盆にみんなでお出かけしたくなるような


素敵なお食事ができるお店のお席を確保

してきました!!


image


image


image

image






がんばってお店の方々と交渉してきましたので(笑)、


ぜひお席のご予約に応募していただけますと嬉しいです。。






そして、

明日は金曜日なので、「かごニューマルシェ」もオンエアです♪


明日は月に2回の”ボーナスウィーク”ということで、

素敵なプレゼントに加えて

ご応募いただいた方のなかからお一人に、1万円分の商品券もあたります⭐



ほっと一息、お茶を飲みながらごらんくださいませ

image


KTS「かごニュー」は

14:50~15:20


「かごニューマルシェ」は

15:55~16:50

放送予定です(*^-^*)




eiko


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

田中瑛子(たなかえいこ)
ニックネーム:えいこ、えいちゃん、えいこりん
身長:165cm
生年月日:1988年7月9日

経歴:
立教大学卒業後、成田空港にてANAのグランドホステスとして勤務。その後、鹿児島へ帰郷し、「第8代 かごしま親善大使」として鹿児島の魅力を全国にPR。現在は司会事務所に所属し、MCとして活動。

(社)フードアナリスト協会主催の「2014年度 第4回食のなでしこコンテスト」で準グランプリを受賞。
FM Salus84.1 MHz「なでしこラジオ」のラジオパーソナリティ。
鹿児島の情報誌「colette」にてフードコラム‟Gourmet Diary”を連載中。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/eiko-tanaka/

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)アーカイブス

田中瑛子|たなかえいこ(フードアナリスト)カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031