[gtranslate]

GOODNESS表参道☆

昨日は、himechanと一緒にGOODNESS表参道 のプレオープンに伺ってきました宝石


photo:01


表参道ヒルズのすぐそばで、外観もとっても素敵でした花

photo:02




店内は、植物とフラワーアーティストによる装飾で彩られるショップ空間で、ナチュラルをテーマとした新しいジュエリー&アクセサリースタイルなんですうう


photo:03


植物のグリーンに、何とも美しいプチデザートもびっくり


photo:04


GOODNESS表参道 は、ラフで自由なミックススタイルを追い求める女性のために生まれたジュエリー&アクセサリーショップで、4つのブランドをメインにしたセレクトショップですはあと


photo:05


4つのブランドは、「自然素材から感じる愛」をテーマに、リサイクルの真鍮と天然石を使用したカリフォルニア発、日本初上陸のSilvana K や、18Kやダイヤモンド、カラーストーンなど本物の素材をバリエーション豊かに使ったTanje タンジェ、手仕事で繊細につくられたOuijago ウィジャーゴ、ヴィンテージ感ある温もりがこめられたコスチュームジュエリーCochet コシェですびっくり

photo:06

1階も2階も、沢山のアクセサリーで目移りしてしまいました!!


photo:07


photo:08

小西さやかちゃん、himeちゃんとラブラブ

私たちも素敵なジュエリーを手に取らせて頂きましたびっくり



photo:09


GOODNESS表参道 は、明日12月14日(金)オープンですはあと

photo:10

コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)プロフィール

プロフィール画像

有泉エマ(ありいずみえま)
生年月日:1973年8月28日
血液型:B 型
出身地:東京都
身長:164cm

小学2年生の女の子、年長さんの男の子のママです。本業は、ビルメンテナンスの会社を経営しております。Private Graceではニットを中心にコラボレーションさせて頂いてます。会社を経営(色々な内容)しながら、主人と子供たちと4人で毎日楽しく過ごしています

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)アーカイブス

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)カテゴリー

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)QRコード

ブログモバイル版

有泉エマ|ありいずみえま(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ema_ariizumi/