[gtranslate]

ひとりごと。

 

さてさて。

今日もひとりごとを綴っていきますか♡

 

ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

今日まで、とっても壁にぶち当たってましたの、わたしー。(いきなりw )

 

越えられそうだし、越える方法もなんとなくわかってるんだけど、なんかまだ越えられない。みたいな?

越える勇気がでなかったというか。

 

なんであんなに悩んでたのか今となってはあんまりわからないけど笑

 

でもほんとーに考えてた。

ずっと考えてたんだよね。

 

 

でもそんなときにさ、ずっと話聞いてくれる友達がいて。

悪いところは悪いって言ってくれたり、ちょっと違うところに行ってしまいそうなわたしの心を戻してくれたりさ。

 

もう、そんな友達がまわりに居てくれるだけで本当に幸せなことなんだよね。

 

ソウルメイトなんて言い方はちょっと照れ臭い言い方だけど、

でもほんと分かってくれたりとか、注意してくれたりとか。

 

ほんと幸せだね。

 

 

 

今回ほんとたくさんのひとに支えてもらって、たくさんの意見聞いて、たくさんのひとの時間をわたしが頂いてしまいました(._.)

 

いっぱいいっぱいお返ししていこうと思います♡

 

 

 

 

 

ぷは(^O^)

 

 

なーんか文章書くとすっきりしちゃうな〜

 

昔っから日記とか好きだったからかな。笑

あと絵とか。

 

綴ったり、描いたり。

そーゆうのって、なんか良いと思っちゃうんだよねぇ、、

好きなんだよね♡

 

あと観るのも好き♡

自然の音も好き♡

 

(^^)

 

 

近々、美術館とか、自然が多いところとか、

静かで、ヒトが作り出した音じゃない「おと」を聞きにいこうかな♡

 

ひとりでも、気の合う友達とでも。

ぷら〜っとね。♡

 

 

 

 

 

なんかいつも長いひとりごとでごめんなさいね、、笑

 

 

 

 

image

 

写真は、今回ほんとにたくさん支えてくれた しーちゃん♡

乗り越えるきっかけもくれたんだよー!

 

見た目も心も綺麗なとっても良い子なんだー。

 

ありがとう、しーちゃん♡♡♡

 

 

 

 

 

長いひとりごとでした♡

 

読んでくれて、ありがとう(^^) 

 

 

 

 

Rika❤

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

園堂りかプロフィール

プロフィール画像

園堂りか(えんどうりか)
生年月日:1989年5月14日
血液型:B型
出身地: 埼玉県
身長:161cm

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

園堂りかカレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

園堂りかアーカイブス

園堂りかカテゴリー

園堂りかQRコード

ブログモバイル版

園堂りかオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
/endo_rika/