[gtranslate]

やっと!!!

こんにちは!!!!!!



お久しぶりです(o’ω’o)





やっとログインできました




携帯変えたものの……



いろいろ不具合でログインできなくなってしまってました



Twitterの方で楽しみにしてますって言ってくださる方もいるのに…



本当申し訳ないです




でも、iPhone6+に変えてあらためてしっかりBlog書いていきたいと思いますのでチェックお願いします(*`・ω・´*)ゝ笑





そしてBlogをあげられない期間にいろんなことがあったのでぴゃぴゃぴゃーっと書いていきまーす!!!笑




先月の中旬にダンス向上委員会がありました



久しぶりのイベントだったんですよー‼︎

もう最高に楽しかった♪


なにより先輩方のステージをあまり見たことなかったのですごい勉強になりました


表情とかもうかっこよすぎました…。


やばい。


またみたいなーって。




今も思ってます。




そしてそして


憧れだったOH-SEさんと一瞬でしたが一緒に踊る事ができてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


また一緒にやらせていただけたらこんな幸せないです!!!




今回のイベントで感じたことはやっぱり自分のダンスとスキルの足りなさでした


もっと練習して

自分を上げていかないとダメだって。


感じました。





20150213-135740.jpg


写真はWEBERのHAYATOです。笑


衣装かわいいでしょ。













コメント (37件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福井さんこんばんは!
    あいぽん6に変えたのですね….!羨ましい限り!!
    DDRお疲れ様でした!告知早かったらチケ取ってたんですけどね(;´∀`)
    踊りたかったけど踊れなかったって言ってたのでFもあったしおせさんかな~とは思ってました!良かったですね(*^^*)

  2. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    6+にしたんですねー!
    ケータイ新しくしたばっかりだと
    なかなか慣れなくてスムーズに
    生活出来ない気分になるです( ˘ω˘ )笑

    そしてDDR本当にお疲れ様でした!
    OH-SEさんと踊れて良かったね(´;ω;`)!!
    衣装もOH-SEさんコーディネートって
    だいちゃん言ってたもんね♪
    蝶ネクタイ素敵«٩(*´ω`*)۶»

    まただいちゃんが先輩たちと
    一緒に踊れますように(*´ω`*)♪
    その時は観に行けるように頑張る!

    おやすみなさい(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  3. 大輔くん!!(ToT)/~~~♡
    ブログの更新ずっと待ってました!!
    これからも楽しみにしてます♪

    衣装とっても似合ってて可愛いです♡

  4. 大ちゃんこんばんは٩( ‘ω’ )و

    更新ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    めちゃくちゃ待ってました(笑)
    久しぶりに大ちゃんのブログが読めて嬉しいです✨✨
    無理しない程度に更新で大丈夫なのでこれからも待ってます〓〓〓

    DDR、大ちゃんとってもかっこよかったです✨✨✨やっぱり、ガッツリダンスしてる大ちゃんも大好きです( ˇωˇ )♡
    おーせさんと踊ってるときの大ちゃんの顔、とっても楽しそうなキラキラ笑顔でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    また共演出来るといいですね✨✨
    めちゃくちゃ楽しみにしてます!!

    大ちゃん衣装すごく似合ってます~♡かっこよいです(T_T)♡

  5. 大輔くん、こんばんは!

    ダンス向上委員会、行きたかったです(´・ω・`)

    OH-SEさんと踊ったんですね!

    更に見たかったです…>_<

    写真の、大輔くんもはやぴも可愛いです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

    iPhone6+は慣れましたか?

    Blogの更新楽しみにしてますーっ!

  6. 大輔くんお久しぶりです♬*゜

    更新お疲れ様です!
    ログインできて良かったですね!!
    Blog楽しみにしていたのでやっと見れて嬉しいです( *ˆ﹀ˆ* )

    6+に買い替えたんですね!
    私もiPhoneデビューしたいのですがお母さんにまだスマホは買い替えないと言われてandroid使ってます( ; ; )

    ダンス向上委員会お疲れ様でした!!
    急遽取ったチケットでしたが本当に行って良かったです( ; ; )♡
    出演者の方が豪華で初っ端から刺激受けまくりでした!(^O^)
    何よりも大輔くんが本当にカッコ良くてFの時よりもダンスが上手くなってて・・・・・
    詳しい感想はまたお手紙で詳しく書きます(^-^)/

    また大輔くんのイベントがあることを楽しみにしています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

  7. 大輔くんこんばんは!お久しぶりです(*´ー`*)

    iPhone6+!最先端ですね(*゚v゚*)!
    しっかりチェックさせていただきます!

    ダンス向上委員会お疲れ様でしたー!
    Twitterで色んな方の感想などを見て、楽しそうなのがわかりました!!
    OH-SEさんのダンスもとてもかっこいいですもんね…!
    これからも大輔くんの活躍に期待してますヽ(*゚▽゚*)ノ!
    蝶ネクタイ似合います!大輔くんも可愛いですよ!!

  8. 大輔くん、お久しぶりです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    ブログ楽しみにしてました( ˆoˆ )/

    ダンス向上委員会、お疲れ様でした♬
    次のイベントはぜひとも行きたいです(´;ω;`)♡

    またFの時のようなイベントがありますように☆

  9. こんにちは!
    大ちゃんお久しぶりですね!
    たダンス向上委員会行けなかったです!m(。≧Д≦。)mでも大ちゃんが楽しかったなら
    それで満足です!これからもblog頑張って
    くださいね!!!

  10. こんばんは!
    お久しぶりのブログですね!(♡´艸`)
    大ちゃんのダンスがこれからもっとパワーアップしていくのを楽しみしています!頑張ってください!応援をしてます(*´罒`*)
    私は、受験を頑張ります( ¨̮ )

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728