[gtranslate]

切ってきたよ。


こんばんは‼︎





みなさんどうお過ごしですか?





今日のBlogは。




newhairを報告するBlogなので




特に内容はありません‼︎笑







それでも見てくれてありがとうございます。




さぁー書いていきまーす





実は先日も予約してたのですが…



寝落ちしてしまい。



キャンセルしてしまったのですが…




今日は無事行ってきました




先日は大変失礼しました。


みんなも予定ある時のお昼寝はダメだからね‼︎笑




今回は春ということでパーマもカラーもせずカットのみしてきました♪





20150404-204531.jpg



毎回Spicaでやっていただいてます‼︎



中田さんに今回も素敵な髪型にしていただきました‼︎


本当カット中も楽しくてあっという間でした





またよろしくお願いしますー




20150404-204518.jpg




あでぃおすー




コメント (30件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔さんこんばんは(o´ω`o)ノ
    newヘアー素敵です!!短め似合いますね♪
    春にぴったりな爽やかな感じで
    かっちょいいです╰(*´︶`*)╯

    私はディズニーランドに行ったり
    水族館に行ったりダンスの振り付けしたり
    春休みエンジョイしてました!
    23区からほとんど抜け出さないので
    ディズニーで千葉県に行ったときは
    テンションやばかったです笑

    大輔さんも実家に帰省したり
    髪を切ったりなど
    春休みエンジョイされましたか?
    エンジョイしてリフレッシュされていたら
    嬉しい限りです^^
    では!

  2. だいちゃんこんばんは!
    にゅーへあーめちゃかっこいいです(T_T)✨
    爽やか系似合いますね!!!♡

    大事なときのお昼寝は駄目ですね!(笑)
    わたしもたまに大事な約束のときに
    昼寝して寝坊してます、、、(笑)

    また次の更新たのしみにしてます(*´v`*)!

  3. 短めhairとってもお似合いですね!
    ほんとさわやかで素敵です。
    そして暗めの髪色の影響か落ち着いて見えます〜(u_u)笑

    髪を切った…のもじゅうぶんブログにふさわしい内容だと思いますよ 笑
    新しい髪型で新年度も好スタートがきれますように〜

  4. 大ちゃんこんばんは!
    私も最近髪をショートに切りました(⌒▽⌒)
    春になる前に気分転換でいいかもしれませんね!

    まだ寒い時もあるかもなので、体調にはお気をつけてください!(p*・ω・)p

  5. 大輔くんこんにちは!

    newhairとってもお似合いです(*´ー`*)
    かっこいいです!!!

    お昼寝は危険ですね(^▽^)ww
    私も友達との約束に寝過ごして遅れたりします……
    気を付けましょう!笑

  6. 大輔くんこんにちは!

    私は飲み会飲み会…
    飲み会ばかりです(笑)
    この時期なのでね~

    NEW hairお似合いです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    それより…今日は白シャツじゃないんですね!(笑)
    大輔くん=白シャツだったので新鮮~(*´ー`*)

  7. だいちゃんこんばんは(*´ω`*)

    冬と変わって爽やかだいちゃんに
    なりましたね~٩(๑•̀ω•́๑)۶♡
    パーマだいちゃんがいちばん好きだけど
    なんだかんだ爽やかだいちゃんも
    大人っぽくて雰囲気良くて好きです♡

    つい時間があるとお昼寝しちゃいますよね(´・_・`)
    ちょっとのつもりが気付けば何時間も…笑
    お昼寝大好きだから、春のまったりした空間で
    うとうと日向ぼっことか幸せすぎます♡

    わたしは4月の後半に美容院行きます♪
    黒髪っ子なのでカラーはしないけど
    みぞおち位まである髪を
    切っていただくつもりです(*´ω`*)♪
    髪型変えるの勇気いるから
    なかなか長さ変えたり出来ないちきんです。笑

    晴れた日のお月さまを見ながら
    帰る夜道がお仕事終わりの心を癒してくれます♪
    まだまだ夜は風が冷えるので
    お散歩も帰り道も気を付けてくださいね♪

    あでゅー(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。

  8. お久しぶりです!
    私は最近、受験勉強と並行して、高校の新入生歓迎会の部活の出し物の練習をしています!1週間後の新歓で引退なので寂しいです(T ^ T)

    大輔くんのブログが忙しい日の息抜きになるのでとても楽しみです❤︎
    これからも更新期待してます!

  9. 髪型とってもお似合いですねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
    Spicaさん一度は行ってみたいです!

    中田さんとお話してみたいです♬

  10. こんばんは!

    ブログ更新ありがとうございます(゚´ω`゚)
    とても嬉しいです(゚´ω`゚)
    そしてとてもかっこいいです(゚´ω`゚)
    短髪大輔くんだいすきです(゚´ω`゚)

    大輔くんのおかげで明日も頑張れますっ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930