[gtranslate]

ダンデビありがとうございました。


こんばんは



福井大輔です



先日、出演させていただいてました



Dance with DevilsFermata



無事大千秋楽終わりました。




お越しくださったみなさん

本当にありがとうございます。


たくさんのお手紙もありがとうございました!!


実は毎公演楽しみにしてました。

お手紙みると元気でるんですよ!

みんなの感想とか、考察とかしてて勉強になる!!


本番期間があっという間に感じる一つのアイテムです♪



ここからは僕の感想を!



初の2.5次元舞台



新しい事への挑戦の機会をいただくことが出来ました。



プロデューサー様ありがとうございます!!



以前からとても興味があっていつか出演できたらいいなって思っていた舞台に立つことができて本当に幸せでした。



今回エルさんに出逢えてよかったなって。


20180326-122337.jpg



エルさんだからこその悩み、苦悩、

そしてシキとの関係性

感情の起伏。





初めて知る事。感じる事。表現する事。読み取る事。

広げる事。



お芝居をたくさん知る事ができました。


それに伴い自分のできない部分、苦手な部分。持っていない部分。無知な部分。


自分の事もわかりました。




演出家の三浦 香さん、プロデューサー様

本当にありがとうございました。

人として表現者としてまた新たに大きくなれるアドバイスをたくさんありがとうございました。



とても貴重な経験をさせていただきました。



今回学んだ事を常に深く理解して伸ばしていけるように

努力します。

滑舌も、喋り方の癖も早く治します。



また新たなキャラクター任せていただけるように

頑張ります。



この1ヶ月半は大きな財産です。



1日経った今でもまだダンデビの世界の余韻が抜けずにいます

こんなにも役と一緒に生きられた世界は無かったので

本当に幸せな時間でした!!


キャストのみなさんも壁にぶつかった時たくさんアドバイスしてくださり

アクション中の細かいところ、お芝居の事、

優しく教えてくださりありがとうございました!!





20180326-122946.jpg




あっ。稽古期間中だけじゃないですけどブログ更新してなくてごめんなさい。(恒例の謝罪)




20180326-122432.jpg




またみなさんと楽しめるように

たくさんいろんな姿をみていただけるように

精進します。




10日間13公演誠にありがとうございました!!!!




20180326-122220.jpg




あでぃおす





20180326-122616.jpg



リツカちゃんを表現したるいくん

一緒の悩みで1番話したかも。


いつも癒しをありがとう!











コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くん、こんばんは*.+゜
    遅くなりましたが、ダンデビお疲れさまでした♡♡

    稽古中、悩みに悩んでいたようだったので、エルってどんな役なんだろう??ってとても気になってました。
    これまではわりと等身大の役を演じることが多かったと思うのですが、今回は天使だし、最後に至っては幻影だし……!

    回想の場面では、誰も恨まず純粋なまま、苦しみ絶望して壊れていく姿が印象的でした。
    終盤は、シキはリツカに親友の姿を重ねていたのかなあとか、その気持ちの移り変わりとか。最終的に幻影として現れるところはほんと不気味で!アクションかっこよかったけどこわかった!笑
    見た目は変わらず天使のままなのに、入れ代わり立ち代わり色々な姿に見えてくるのが不思議だったし、エルを通してシキの想いが伝わってくるようにも感じました。
    言葉よりも表情や仕草で訴える場面が多くて、こういう引出しも持ってるんだなあって新鮮でした。
    全力で演じる姿、すごく素敵でかっこよかったです♡
    以前はかわいい役柄以外の大輔くんってなかなか想像できなかったけど、もうそんなことはないなあって思います。
    こうして色々な役に挑戦して新しい姿をいっぱい見せてくれるから、毎回とっても楽しくて、とっても感謝です(´。•◡•。) 本当にありがとうございます♡♡

    ブログは謝罪がテンプレみたいになってるのおもしろすぎるけど、たまには思い出してくださいね 笑 こうしてゆっくりコメントしても大丈夫(?)なのはありがたいです!笑
    これからも大輔くんらしく頑張っていってください♡♡
    それでは、改めてお疲れさまでした〜(*´ㅅ`*)

  2. だいちゃんこんにちは( ˘ω˘ )♡

    ダンデビおつかれさまでした♡
    2.5次元の舞台って見たことなかったから正直不安だったんですけど、楽しく見れてとても嬉しかったです。

    舞台で堂々と演じるだいちゃんとってもかっこよかった!!個人的にアクションがいっぱい見れて満足です!ひらひらの衣装と軽やかなアクション、ダンスが合わさってとても素敵でした!!だいちゃんだからできることなのかなあと、ファン目線ではあるけど誇らしい気持ちです♡

    1ヶ月半本当におつかれさまでした!
    また新たな演技が見れることを楽しみにしています!ブログの更新も楽しみにしています!(笑)

  3. 福井大輔様

    ブログの更新ありがとうございます。
    そして、舞台お疲れ様でした。

    お手紙では気持ち悪いくらいにエルさんの事しか話してなかったので、大輔さんについて話しますね。

    正直に言いますと、あまり期待はしてませんでした。
    初めてのミュージカル? 初めての2.5次元舞台?オリジナルキャラ?大丈夫かよって思ってました。

    いい意味で、裏切ってくれました。

    申し訳ございませんでした。

    歌や演出については詳しく無いし、僕も舞台1〜2年くらいしかしてないからあまり人のこと言えないのですけど凄いよかったです。見に行って正解だと思いました。
    大輔くんは頑張りました。とても頑張りました。
    きっと僕が想像するより沢山悩んだと思うし、エルとは天使とは何か、幻影になった時あるべき姿とは、リツカの代弁もシキに対する思いも悩んだとおもいます。
    でも1度取り込めば貴方は憑依型。舞台に立てばエル以外の何者でもなかったです。大輔くんにしか出来ないエルがそこにいました。
    そんなエルさんを僕は好きになりました。
    出番は多くなかったけど、他を惹き付けるほどエルさんの魅力は存分に出し切ったと思いますd(‘∀’*)
    4公演行ってカルエレ2回ずつ見させていただいて、僕はエレガンテが好きだと思いました。シキの美術部員シーンもそうですし、最後のウリエもですが、エルさんの豹変する台詞はエレガンテでしか味わえないゾクゾクでした!ブルーレイはよ(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    ちなみに、缶バッジチャレンジのときは三浦さんに説教されたんですか?(笑)

    再演でもない限りエルさんがまた出るとは思わないですが、新たなキャラクターで、新たな福井大輔さんを見せてください。
    日は浅いですが大輔さんを好きになってよかったです。

    追伸,
    次のブログ更新いつですか。

  4. 福井大輔様

    ブログの更新ありがとうございます。
    そして、舞台お疲れ様でした。

    お手紙では気持ち悪いくらいにエルさんの事しか話してなかったので、大輔さんについて話しますね。

    正直に言いますと、あまり期待はしてませんでした。
    初めてのミュージカル? 初めての2.5次元舞台?オリジナルキャラ?大丈夫かよって思ってました。

    いい意味で、裏切ってくれました。

    申し訳ございませんでした。

    歌や演出については詳しく無いし、僕も舞台1〜2年くらいしかしてないからあまり人のこと言えないのですけど凄いよかったです。見に行って正解だと思いました。
    大輔くんは頑張りました。とても頑張りました。
    きっと僕が想像するより沢山悩んだと思うし、エルとは天使とは何か、幻影になった時あるべき姿とは、リツカの代弁もシキに対する言葉も悩んだとおもいます。
    でも1度取り込めば貴方は憑依型。舞台に立てばエル以外の何者でもなかったです。大輔くんにしか出来ないエルがそこにいました。
    そんなエルさんを僕は好きになりました。
    出番は多くなかったけど、他を惹き付けるほどエルさんの魅力は存分に出し切ったと思いますd(‘∀’*)

    ちなみに、缶バッジチャレンジのときは三浦さんに説教されたんですか?(笑)

    再演でもない限りエルさんがまた出るとは思わないですが、新たなキャラクターで、新たな福井大輔さんを見せてください。
    日は浅いですが大輔さんを好きになってよかったです。

    追伸,
    次のブログ更新いつですか。

  5. 大輔くん改めて10日間13公演お疲れ様でした!
    もう終わってしまったなんて本当に早いですね(;ω;)
    大輔くんの初めての2.5舞台。
    最初は全く想像できなかったけどあの大きくて華やかなステージでエルとして生きる大輔くんとても大きく見えました!
    大輔くんの舞台見に行く度にその背中が大きくなっていって(物理的な大きいじゃないよw)
    ぶつかった分確実に一歩一歩進んでいるんだなぁって見ていて感じるし、だからこそ私は大輔くんの背中を追い続けたいなぁって改めて思いました!
    良い経験が出来て色々な発見があったんですね!
    意外と自分自身の事ってわかってなかったりするので
    自分を知るってすごく糧になると思います。
    知る事できっとまた課題だったりも見えてきたかとも思います。
    でも初日のお手紙にも書きましたが
    大輔くんは諦めずにやり遂げる力が1番の才能じゃないかと思うので、一つ一つ一歩一歩これからも頑張ってください!!
    そして私は対した力にはならないけど、それをずっと見続けていけたらなぁって思います。
    ブログ見返しててrealityのブログ読んでうるうるして
    諦めずやってくれて本当に本当に良かったなぁって改めて思うし
    さらに大きくなったところ見せてくれて、、、
    終わって余韻に浸りながら急にうるうるし始めました(;ω;)
    数年前の大輔くんが今の姿見たらびっくりするんじゃないかなぁって勝手に思ったり(笑)
    大輔くんの姿見てたら私もちゃんと精進したいなぁってピリっとした気持ちになります(*_*)
    変わりたいけど変わるって難しいですよね>_<
    やっぱり頑張り続けられる大輔くんすごいなぁ!って思うし
    すごく刺激や勇気をもらいます。
    得たものをポジティブなエネルギーにしていけるように私も頑張ります!
    あとはお芝居の事とかも全然無知だからまともな感想書けるようにそこも勉強していきたいです( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )

    改めて素敵な世界へ連れて行ってくれてありがとうございました!
    気持ち先走りし過ぎですが次もきっとあると思っているので!!!!!
    今から次はどんな大輔くん見れるのか楽しみにしてますね♪

    ではあでぃおす!
    PS.次のブログ更新は8月と予知しときます( ̄∀ ̄)

  6. だいちゃんこんにちは(*´╰╯`๓)♬
    舞台本当にお疲れ様でした‼︎‼︎‼︎‼︎
    色んなキャストさんがいる中きっと上手くいかず辛かったり悩んだりもしたかと思うのですが、私が観たエルくんは本当にキラキラしてたし日を重ねるごとに毎回毎回変わっていくエルくんを観て本当に感動しました(ノω・、)
    改めて役者としてのだいちゃんもこれからも見届けたい‼︎頑張ってもらいたいって思いました(*v.v)‼︎
    いつも感動と色んな景色を見せてくれてありがとう(*´˘`*)♡

  7. 本当にお疲れ様でした✨
    エルさんはどのような方だったのでしょう
    今まで演じられた中でも難しいものだったりするのでしょうか^ ^

    滑舌、お話の仕方だと日頃から意識しないといけなさそうですね
    演じられて違う大輔くんを見られるのもいいけど
    努力されて大輔くん自身が変わっていかれるのも
    すごくすごく応援しています
    もっといろんな大輔くんが見られるってことですもんね
    楽しみにしています^ ^

  8. 大輔くんのブログ待ってました~(∩ˊᵕˋ∩)・*
    稽古期間から長い公演期間まで本当にお疲れ様でした!!

    2.5次元ミュージカルに大輔くんが出演するという事で
    また今までの舞台とは違った姿が見れるのかなーって
    見に行ける日までとっても楽しみにしていました(*¨*)!

    稽古期間から大輔くんが一生懸命真剣にエルさんに向き合っている様子が伝わってきたので
    そんなに大輔君が大事にしているエルさんってどんな子なんだろう、、ってドキドキわくわくしながら観劇させてもらいました!

    私は24日のソワレと25日マチネの2公演にて2つのエンドを拝見できたのですが、エルさんが伝えたいこと大輔くんの表現から、セリフから、表情から、うまく言葉にできないですがとっても伝わってきましたよ、、!
    どこまでも純粋でそれ故に悪に堕ちてしまうそんな悲しいエルさんの生き様(?)みたいなものがあの短い時間から凄く感じられましたし、シキさんが狂ってしまう前の二人の関係や、最後までシキさんを信じてるエルさんの気持ちとか、色々想像して考えてしまう程世界観にのめり込んでしまいました!
    そして、一つ一つの世界を、役を、しっかり自分のものにしてる大輔くんの姿にもとっても感動しました!!

    周りのダンデビのファンの方がエルさんのことを褒めている声を密かにそばで聞いてて
    「そうだよね!そうだよね!!」って心の中でニヤニヤしてしまうぐらい大輔くんの表現や、魅力が色んな人に伝わっていることに、
    とーっても嬉しくなりました(*´ч`*)!ほんとに!凄いですね!!

    そんな大輔くんの姿を応援できることで
    私も頑張らなきゃな!って活力を沢山いただけていつもありがとうございますってほんとに思ってます(´;ω;)♡

    後、お手紙!!!
    せっかく書いて行ったのに初めての場所にテンパってしまって
    出すの忘れて帰ってきちゃいました(´;ω;)残念、、!
    またダンデビの感想とか書いて送ります!!!ね!←

    また新たな現場での大輔くんの活躍楽しみにしてます!
    先ずはダンデビお疲れ様です!しっかり休養も取ってくださいね〓

    ではでは~(∩ˊᵕˋ∩)・*


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年3月
« 12月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031