[gtranslate]

ダンデビありがとうございました。


こんばんは



福井大輔です



先日、出演させていただいてました



Dance with DevilsFermata



無事大千秋楽終わりました。




お越しくださったみなさん

本当にありがとうございます。


たくさんのお手紙もありがとうございました!!


実は毎公演楽しみにしてました。

お手紙みると元気でるんですよ!

みんなの感想とか、考察とかしてて勉強になる!!


本番期間があっという間に感じる一つのアイテムです♪



ここからは僕の感想を!



初の2.5次元舞台



新しい事への挑戦の機会をいただくことが出来ました。



プロデューサー様ありがとうございます!!



以前からとても興味があっていつか出演できたらいいなって思っていた舞台に立つことができて本当に幸せでした。



今回エルさんに出逢えてよかったなって。


20180326-122337.jpg



エルさんだからこその悩み、苦悩、

そしてシキとの関係性

感情の起伏。





初めて知る事。感じる事。表現する事。読み取る事。

広げる事。



お芝居をたくさん知る事ができました。


それに伴い自分のできない部分、苦手な部分。持っていない部分。無知な部分。


自分の事もわかりました。




演出家の三浦 香さん、プロデューサー様

本当にありがとうございました。

人として表現者としてまた新たに大きくなれるアドバイスをたくさんありがとうございました。



とても貴重な経験をさせていただきました。



今回学んだ事を常に深く理解して伸ばしていけるように

努力します。

滑舌も、喋り方の癖も早く治します。



また新たなキャラクター任せていただけるように

頑張ります。



この1ヶ月半は大きな財産です。



1日経った今でもまだダンデビの世界の余韻が抜けずにいます

こんなにも役と一緒に生きられた世界は無かったので

本当に幸せな時間でした!!


キャストのみなさんも壁にぶつかった時たくさんアドバイスしてくださり

アクション中の細かいところ、お芝居の事、

優しく教えてくださりありがとうございました!!





20180326-122946.jpg




あっ。稽古期間中だけじゃないですけどブログ更新してなくてごめんなさい。(恒例の謝罪)




20180326-122432.jpg




またみなさんと楽しめるように

たくさんいろんな姿をみていただけるように

精進します。




10日間13公演誠にありがとうございました!!!!




20180326-122220.jpg




あでぃおす





20180326-122616.jpg



リツカちゃんを表現したるいくん

一緒の悩みで1番話したかも。


いつも癒しをありがとう!











コメント (18件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大輔くんこんばんは、舞台お疲れ様でした!
    大輔くん演じるエルさんはとても難しいキャラクターでした|ू・ω・` )
    シキを思う気持ち、思いすぎて変わってしまったエルさん。
    初めの笑顔とは裏腹にかわってしまった姿を表現できる大輔くんは本当にかっこよかったです!!!
    何度かうるっときてしまいました(´•ω•̥`)

    私自身舞台を見るのが2回目で、こんなに舞台って心惹かれるものなんだととても感心しました!!
    21日に2公演みたのですが、今思うと2公演しか行けなかった事が本当に悔いなぐらい素敵な舞台でした(*˘︶˘*)♡

    今回の舞台で初めて大輔くんをお目にかかれたのですが、より一層好きな気持ちと応援し続けたいと改めて強く痛感させられました!
    大輔くんを通じてダンデビに出会うことができて心より嬉しく思います!
    本当にありがとうございました!!

    またの大輔くんの活躍をお祈りしております。
    お体に気をつけて頑張って下さい!
    おやすみなさい✩

  2. 大輔くんこんばんは(*´∀`)♪
    そして舞台お疲れ様でした!!
    私は残念ながら見に行く事は出来なかったのですが、ツイッターで公演が終わってからの共演者さんとの写真や大輔くんの意気込みだったりを見て私も頑張ろうって活力になっていました!!
    今回のブログ読ませていただいて演技って凄いものなんだな〜っと改めて思いました。その上で色々考えて舞台に立つ演者さんは素敵だなとも思いました(*˘︶˘*)
    1ヶ月半本当にお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでお身体ご自愛下さいね。
    これからも大輔くんの飛躍を願ってます*ˊᵕˋ*
    でわでわ、あでぃおす( *ˊᵕˋ)ノ

  3. ダンデビ全公演、お疲れ様でした!
    エレガンテの方を観させて頂きましたが、想像を越えた世界観に圧倒されました…!
    2.5次元の舞台は初めて見たけど、凄く引き込まれて楽しかったです!
    舞台上でのお芝居やこのブログからも、お芝居への熱い気持ちが伝わってきましたっ!
    感情の動きが現れる表情や、仕草ひとつひとつがとても丁寧で、本当に素敵でした…✨
    セリフもギャップにとても驚きましたっ!凄かったです!
    これからも応援していますっ☺

  4. 大輔さん今晩はです〓


    私は大輔さんとしては初めて舞台を経験しました〓
    本当に感動したり笑ったりお芝居に吸い込まれたり本当に楽しかったです(*T^T)
    何時も大輔さんにはドキドキさせて貰っています〓
    やっぱり初の2.5次元のミュージカルは刺激があったみたいですね✨
    見ていた私も母も前の日から眠れずドキドキしていました〓
    会場で話せる友達が出来たりお互いの押しの話で盛り上がりとっても楽しかったです(〃艸〃)
    しっかりエルさんの事、いっぱい母と語って来て最後はエルさんの話で盛り上がりました〓
    しかも、お芝居もダンスも本当に上手ですねって言われて自分の事では無いのに本当に嬉しくて母と大喜び…照れていました(*´∀`*)ポッ
    しかもエルさんは可愛いけど格好いいって〓

    私は大輔さんの事ますます好きに成りました〓
    殺される所迫真でちょっとドキッとして思わず殺さないで❗あっと言葉が出て自分でもドキッ
    としましたΣ(゚д゚;)
    ダンスは安定感〓やっぱり凄く綺麗でいて今回は何時ものタツキさんとはまた違って踊るだけではなくダンスでの表現が豊かでビックリしました❗
    ちょっぴり悪役そこにも感動しました。こんな大輔さんも何時もと違って新鮮でした❗
    ちゃんと善悪のエルさんが居ました❗
    喋り方や咬むところを治してしまうとちょっぴり残念ですねΣ(゚ロ゚;)
    大輔さんのそう言う所も含めて全部大好きだったので…(〃艸〃)
    でも変わりたいと言うのは応援したい気持ちも…(*´∀`*)ポッ

    大輔さんから何時も有り難うと言われますが私の方こそ何時も幸せな気持ちにさせて貰えて
    有り難うと言いたいです(^-^ゞ
    しかも親孝行もさせて貰えて〓今月誕生日だったのでサプライズで母からプレゼントも貰えて
    東京で美味しいお店にケーキ本当に嬉しくて舞台も一緒に見られて幸せでした〓
    これからも大輔さんを応援させて下さいね〓
    身体には気を付けて楽しんで頑張って下さいね〓
    1つでも多く夢が叶います様に〓
    本当に幸せでした〓何時も有り難うございます〓

    またブログ楽しみにしています〓
    お休みなさい〓

  5. 福井さんこんにちは!
    Dance with Devil お疲れ様でした!!!

    私は22日の夜公演を観劇させて頂きました。
    その時にお渡ししたお手紙は 今までの舞台の感想や、今回の舞台出演に対しての気持ちを書かせていただきましたが 見終わってすぐ、もっともっと福井さんにお伝えしたい気持ちが溢れましたので ここで少し書かせて頂きます。

    私の観劇した公演はエレガンテエンドだったのですが、舞台上を縦横無尽に駆け巡るエルは目で追うのも大変で、天界のお人は動くスピードが人並みではない… と劇中にふと思ってしまいました。笑


    最後の方にあった リツカをシキから護ろうと(?)していたシーンは、リツカの動きに合わせてエルも同じように動いていて 女性らしい柔らかい動きや 手や顔の角度から感じられる感情、雰囲気を感じられて 台詞が少ないにも関わらず、動きでそういったものを表現なさっていたことに驚きました。

    その後の本性が現れて、笑いながらシキと争い合う場面では ガラッと変わった声と表情に開いた口が塞がりませんでした…!!

    他の舞台でも何度かそういう役をなさっているのを拝見させていただいてますが、何度見ても その雰囲気の変わりように驚かされています。

    今回の舞台で 沢山の方と出会い、色々なことを教えてもらい吸収して、 また次のステージに立つ時には違った演技が見られることを楽しみにしています…!!!
    今回の舞台での繋がりが、次へ続いていきますよう願っております。

    長くなり、まとまりもなくなってしまったのでここら辺で終わりとさせて頂きます。
    素敵な世界、新しい福井大輔さんを見られてとても楽しかったです!お身体は 休められる時に休めてくださいませ!

    お稽古から本番、千穐楽まで お疲れ様でした(*‘ω‘ *)

  6. だいすけくんこんにちはー!
    改めてデビミュお疲れ様でした。
    ほんとうに夢のような空間でした。まだ幸せでふわふわしています。゚(゚´ω`゚)゚。個人的に大好きな2.5ミュージカル、そしてあのアイアのステージに立つだいすけくん、とてもかっこよかったです…〓そしてだいすけくんのエルさんに出会えてよかったです。魅了される、夢中になるってこのことなんだ!ってくらい、エルさんから目が離せませんでした。とても綺麗でした。
    これからもだいすけくんの色んなキャラクター見られたら嬉しいです。お体に気をつけて!応援しています。

  7. 大ちゃんこんにちは(*´ `)
    ダンデビ舞台本当にお疲れ様でした!!
    私は22日の公演を観劇したのですが、舞台のセットから演出、役者さんの演技、音楽や歌声が本当に素敵で正直まだ余韻が抜けません笑
    大ちゃんの演じるエルさんも優しい役なのかな…と思いきや後半のシーンはアクションも多くて細かいところまで繊細で本当に感動の一言しかありません…( ;∀;)
    見に行って本当に良かったと思える舞台でした!!
    今までの大ちゃんのやってきた役とはまた少し違う役が見れてすごく嬉しかったし、かっこよかったです!!
    今回お手紙書きたかったのですが間に合わなかったので、ここで書かせていただきました…笑
    また舞台の出演が決まったら絶対に観劇しに行きます!!
    これからも色んな役や場所で大ちゃんが見れることを楽しみにしてます( ¨̮ )
    これからも頑張ってください(=゚ω゚)ノ

  8. エルさん、大ちゃん、お疲れ様でした( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ブログ更新ありがとうございます♪
    この1ヶ月半でまた変わったなあと思った部分が上手く言葉にはできないですけどたくさんあって、この10日間だけでもそれが伝わっていました。
    見ていて本当に飽きない舞台でした。
    また今回は2つのエンディングがある舞台で内容もかなり大きく違ってたのでそれぞれエルの表現やアクションも少し違ったし難しかっただろうな〜なんて考えながら見ていました( ˘ω˘ )そしてエルさんは天使、ヴァンパイア側の幻影、リツカと重ねられている部分といった結構曖昧な立場にいたと思うのでこれは悩むだろうな〜って、見た時に思いました。難しい役を最後まで全うしてる姿、かっこよかったです。
    エルさんの演技やアクションやダンスをみてブロマイドを買ってくれてたり、エルさん目当てではないお客さんから感想が聞こえてきたりするのがささやかな喜びで。そういうの本当に幸せになります( ˊᵕˋ )♡伝わってるよ〜良かったね〜!って心から思える一瞬です!
    今まで見たことない姿で、福井大輔演じるエルという役が本当に大好きでした!役と一緒に生きられる世界…いい言葉ですね。本当にデビミュと大ちゃんが出逢ってくれて良かったです!
    2.5次元舞台を観るのは初めてでしたがハマると沼が深いんだろうな…と思いました!笑。
    デビミュは終わってしまったけれど、ブログの更新またお願いしますね〜(。•ᴗ•。)♡
    本当にお疲れさまでした!素敵な空間をつくりあげてくれてありがとうございました♡
    あでぃおーす!!!

  9. 大輔くんダンデビお疲れ様です!!

    私は見に行くことができなかったのですが、北海道から応援してました!

    滑舌、そのままでいいですよー!
    (ただ滑舌悪いのが可愛くて大好きなだけ)

    次のブログも楽しみにしてますね♡

    大輔くん愛してます!
    ゆっくり休んでください!

  10. 大ちゃんこんにちは!!コメントの仕方を今知ったので初コメントさせていただきます^^笑
    ダンデビお疲れ様でした!!あの世界をしっかりエルとして生きていて、光も闇も表現していて、うまく言葉が出てこないんですけど、とにかく世界で一番かっこよかったです。いや、宇宙一!
    他にも感想書きたいと思ったんですが、コメントじゃなくてお手紙にまとめて事務所の方に送りますね(^o^)
    本当にお疲れ様でした。よーく休んでくださいね

新しいコメント »

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)プロフィール

プロフィール画像

福井大輔(ふくいだいすけ)
生年月日:1993年8月6日
身長・体重:168cm・56kg
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/f-daisuke/

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)アーカイブス

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カテゴリー

福井大輔|ふくいだいすけ(ダンサー・タレント)カレンダー

2018年3月
« 12月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031